Nicotto Town


まみりんり~ん


湿布がぁーー(>_<)

買い置きがあったはずなのに…(ToT)
な、なぁーーーーい(>_<)
なんだか疲れたゆえに、あちこち貼りたかったけど…
ばあさんではないんだがねww
立ちっぱなしは足が痛いのだよ(ToT)
もっかい探してみよーっと(^_^;)

アバター
2011/05/08 23:13
ああ…湿布ね。あれって、ほしいときに限って、見つからなかったりするんだよねw

ダークも、一時期は湿布だらけで大変じゃった…。市販のは、あんまり効かんので、整形外科で処方してもらってる。
アバター
2011/05/08 11:23
変なとこに貼って刺激を求めないようにw
アバター
2011/05/08 07:58
あー、たちっぱなしはつらいですね。
そんなときは健康ランドいきますw
アバター
2011/05/08 06:54
おはようございます。母の日訪問でーす♪

一日の疲れは、お風呂につかって揉み解すと良いよ^^
ストレッチも忘れずにね。
アバター
2011/05/08 02:07
いえいえーー(●´∀`;汗)
気にしないでね♫GW中はお出掛けやらで多忙ですもの^^v
それよりもう大丈夫ですか??長い方は今週までお休みらしいですよね;
アバター
2011/05/08 01:43
湿布薬は一度も貼った経験ないですー。

立ちっぱなしのお仕事は大変だよね。
もしかして、少しウエートオーバー?(>_<)
アバター
2011/05/08 01:36
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼昨日から今日にかけてニコタ三昧ヾ(●´∀`●)ノ゛

湿布・・・ウチには・・温湿布しか有りません【*:;;;:*ゴメンネ*:;;;:*】ョ>ω<`)ユルチテ・・・
有ったら。。差し上げたのですが(´-ω-`)ウーン・・・。
アバター
2011/05/08 00:32
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞGW繋がりの様なお休み。。明後日からが辛い><

ワタシは病院でヌリヌリのスティックを頂いて寝る前に塗ってます゚+.(*ノェノ)゚+.
そうすると・・・翌朝スッキリなのです(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2011/05/07 23:21
そんじゃ介の字貼りもする?ww
アバター
2011/05/07 22:48
まみちゃ~~ん❤
今帰っただよ、へへ^^
足大丈夫?
アバター
2011/05/07 22:48
サロンパスのひらめ貼りだなwww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.