Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タコ釣り] 100万匹目前ですね。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
26.06cm
タコット(グレー)
7
27.77cm
タコット(ブラック)
3
20.55cm
キングタコット
1
43.06cm
2011/05/07 22:19

昨日からちょっとおなかの具合がよくなくて、
早めに切り上げてますです。
ほとんど大丈夫なんですけど、病弱なもので一応(^^;
寝床でGW用にと図書館から借りてきた本を読んでいたりしてます。

で、今日もさっさと切り上げようかと思ったのですが、
タコ釣りイベントが100万匹目前になっていたので、
ちょっと貢献してみようかなと。
っていうか、このブログを書き終わる頃には突破してるかもw

明日には確定でしょうね。
さて、最終アイテムのノルマはいくつになるでしょうね?
おそらく100万達成時期などから、次の数字をどのくらいにするか決めるつもりだろうと。
120万くらいになってもおかしくないですが、さてどうなりますかね?

では、おやすみなさい~。

アバター
2011/05/08 21:39
>美月さん

ご心配をおかけしております。
もうほとんど大丈夫です。
今日は1時間くらい散歩してきたくらいですし。
ニコタの方は徐々にペースを上げていきますw


>オンリーフレンドさん

ご心配をおかけしております。
ありがとうございます~。
アバター
2011/05/08 21:00
お大事に~
アバター
2011/05/08 20:28
こんばんは!おなかの調子はどうですか?
お大事にして下さいね~^^
アバター
2011/05/08 14:23
>櫻麒さん

ご心配おかけしております。
しばらくはのんびりペースで遊ぶことにします。

110万とはニコタ運営も思い切った数字にしてきましたね(^^;
せっかくだから、111万1111人にするとか…意味無いけどw
残り少ないですが、達成できるように頑張りましょうね。


>頑張りん子さん

ご心配おかけしております。

私ももらってきましたが、さてどうコーデしたものか…w
個人的にはNHKマイルの方はすんなり決まってもらいたいですがねぇ…。


>denkoさん

ご心配おかけしております。

残り日数を考えれば、あと10万という数字は達成させるには現実的ですよね。
それにしても、思い切った数字だなぁとは思います。
もうちょっとギリギリを攻めてもいいと思うのですが、
その辺がニコタのまったり風味ゆえというところでしょうか。

まぁ、私も今日は様子見するとして。ランキング狙いの普通の釣りでもしようかと。


>さやみどりさん

ご心配おかけしております。
いつものことなので、それほど問題はないのですけどね。
酷くなる前に自重してというところで。
せっかくの遊びの場ですからね。無理せず楽しむようにしております~w
アバター
2011/05/08 12:05
こんにちは。

GW後半になって体調を壊される方が多いようです><
体が資本ですからお大事になさってくださいね。
ニコタは二の次ですから~。


アバター
2011/05/08 00:29
お体の具合は如何ですか? しっかりお休みになって下さいね。

最終アイテムは目標110万で、達成度は5/8 00:22現在で101万弱です。
事務局が、最後に後押しイベントが無くてもダラダラ参戦して実現可能として出した
110万の落とし所は、まあ納得の数値です。
達成がホントにやばそうだったら参戦しようと、様子見する方がたくさんいそうですね。(^ ^;)
アバター
2011/05/07 23:31
先生 貰って来ましたよー。^^

お腹 早く治るといいですね。。。

NHK杯・新潟大賞典 ともに 荒れそうですよ。(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/07 23:21
あぁ・・・
先生!
110万匹で!「KINGタコ壺」っす
GOLDぉ~~~✧
アバター
2011/05/07 22:45
っっか。。。。。俺!じゃん
「ねこみみ」に振り回されてんの>,<
アバター
2011/05/07 22:43
おつかれぇ~っす
今回!ごゆるり~~~っすよPACE
やっと100万到達っすか。。。
みんなぁ~~~参戦しょぉ~ぜっ
「ねこみみ」に踊らされてねぇ~で!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.