Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


好きキャラ共通バトン

 誠さんのところから頂いてきたバトンです。何やら腐向きのようなので、苦手な方は閲覧しない方がいいかと思われます。

 ちなみに、私は腐女子と言うほどではありませんが、多少興味があるので、やって見ました(^^;)





*********

好きキャラ共通点バトン【腐向きです】


01好きなキャラを五人挙げて下さい(出来ればジャンル別々に)

①セバスチャン・ミカエリアス(黒執事)
②古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)
③正宗飛鳥(乙男)
④南条圭(女神異聞録ペルソナ)
⑤怪盗キッド(名探偵コナン、まじっく快斗)


02挙げたキャラ五人は右側か左側か記入して下さい(リバおk)

①バリバリで左でしょうね。相手は考えたくないけど多分・・・・・・。
②見た感じは右っぽいですが、左もイケそう。
③性格を考えると右だろうな~。左は考えづらい。
④多分左。
⑤右っぽいけど左もアリかな?


03属性をどうぞ(ツンデレとか鬼畜とか阿呆の子とか)

①鬼畜。毒舌だし容赦ないし。
②柔和系?
③乙女系。乙女チックな思考の持ち主だし。
④ツンサマ(ツンツン+俺様)
⑤キザ系(でも実際あほらしい)。
 系とか詳しく知らないので適当です。


04容姿をどうぞ

①シャープな輪郭に紅茶色の瞳でミステリアス。
②物腰柔らかな常に笑顔の人畜無害そうな美形。
③剣道着のにあうイケメン。
④眼鏡をかけていてクールな顔立ち。
⑤目がクリッとしていかっこいいけどてちょっと軽そうな顔立ち。


05髪型と髪色と長さは?

①真っ黒でちょっと長め。
②茶髪のボブショート?
③多分灰色っぽい?髪の毛でショート。
④黒髪でオールバック。
⑤こげ茶色で短め。


06服装とイメージカラーは?

①燕尾服。イメージは断然黒。あくまで執事ですからね~。
②深緑のブレザー。制服姿が主ですから。イメージカラーはやはり緑かな?
③制服の時と剣道着が主。イメージカラーは本人の好きな色と性格を考えてピンク。
④学園の制服(学ランっぽい)に青い1と書かれたスカーフ(マフラー?)をしているから、イメージカラーは青。
⑤真っ白なマジシャンの服。イメージは当然白。


07おバカ・優秀・平凡?(三択で)

①優秀(というかすごすぎ。まぁ人間じゃないですからね)
②優秀(だと思います、多分)
③優秀(成績もいいし、スポーツ万能)
④優秀(頭いいしね~)
⑤おバカ(性格的に。でも頭はいい)


●結果
*一番多く被った物を、上から三つ挙げて下さい

1・左
2・右
3・優秀



*結果について感想をどうぞ

 上に上げたキャラが好きなかたがたにとっては不愉快な内容だったかもしれませんが、自分はやっていて面白かったです(^^)


アバター
2009/04/20 14:44
ぷらぷさん:まぁ、私の趣味は結構マニアックですし、中には10年近く前のゲームキャラもいますからね(^^;)メジャーなものもあれば知る人ぞ知るって感じのもありますし。コメントありがとうございます(^^)
アバター
2009/04/20 14:33
こゆバトン系大好きなんですがキャラが全然分かんない;;
コナン君の怪等キッドは分かるw

折角なんで黒執事はネットで検索しましたが・・・・めんどくさくなって断念w

もっとお勉強が必要ですね^^;私。
アバター
2009/04/19 22:00
誠さん:そうなんですよね~。名探偵コナンではかなりキザでめっちゃ2枚目キャラになっていますが、前にまじっく快斗とか見てみたら、なんかおバカっぽい感じで(^^;)友達に言わせると「コナンでは快斗美化され過ぎ」だそうです。
アバター
2009/04/19 21:43
読みに来ました~(o≧▽≦)o

このバトン。数人の方のを拝見させて頂いてるのですが、初おバカに遭遇!!
いや~ウチも含め大抵オール優秀ばっかなんで。
でも確かに怪盗キッドって全体的にコメディー入ってるせいか性格はおバカだよね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.