Nicotto Town



4/19 ケーキバイキング

死ぬほど食べました。
甘いのなんのって・・・
もうしばらくケーキは見たくもありません。

アバター
2009/04/20 16:07
若い頃 甘いものは無限に食べれましたが。。。
最近はちょっとだけにしています。

…(・´ω`・。)メタボにご注意…
アバター
2009/04/20 13:35
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
甘いの大好きなんですね!

娘も行きたがってます・・・連れていかなくちゃw
アバター
2009/04/20 10:49
ケーキバイキング 一度でいいから 体験してみたいです
その後の体重 気にせずに 思いっきり食べられたら
しあわせだろうな (´・ω・`*)
アバター
2009/04/20 08:38

題名にひかれてきました(*´ω`*)
うちのすんでるところは田舎なのか
そうゆうの全然ないんですっ;;

行きたいです><
アバター
2009/04/19 23:38
わーーーーいいなぁ><;
いきたい><;
アバター
2009/04/19 23:37
良いですね~ケーキバイキング♪
疲れてる時とストレス溜まってる時には甘い物に限りますw
ただし、お供はブラックコーヒー(エスプレッソだと尚良し)に限りますが( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/04/19 23:25
陽月さん

> あんま食べ過ぎると、メタボ腹になりますよ(笑)
もう手遅れです。


みこあさん
> でも、食べた後の体重計が怖い・・・
体重計が怖くてケーキが食べられるかの精神で。
アバター
2009/04/19 22:56
へぇー、ちょっと意外な感じが(’o’)
勝手ながら、甘い物、苦手そうだと思ってたんです。

あ、ケーキおいしいですが、
あんま食べ過ぎると、メタボ腹になりますよ(笑)
アバター
2009/04/19 22:38
こんばんはv
ケーキバイキング良いですね♪
一度行ってみたいでなぁ~
でも、食べた後の体重計が怖い・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.