Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やってみました♪ 憧れ男性チェック♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は少しお友達のところで面白いもの発見しましたので

やってみました^^

私が男性に憧れる事自体が納得できないという人。。。。

いませんよね^^;

私だって。。。。乙女なんですよ^^

下に結果公開してみておきますが、

あくまでも参考程度にしてください。

当たっているところもあるけど外れているところもある^^;

まぁ。。こういう系にありがちな感じですね 苦笑




♪ 憧れ男性チェック ♪

☆星華☆さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、☆星華☆さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです


1位:佐藤浩市 (スコア279.4点)

2位:セイン・カミュ (スコア271.6点)

3位:大泉洋 (スコア266点)





やってみたい方ありましたら下記をお試しくださいませ♪

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

アバター
2011/05/09 21:23
やってみました。最近ブログネタがなかったので・・・

憧れ~とても懐かしい感じで楽しめましたよ。。。
なんか年寄りじみてるな~
アバター
2011/05/08 11:04
ほほ~

私の自己紹介のような^^)v・・・やってみました。
1位:井上真央 (スコア265.6点) 2位:高樹千佳子 (スコア265.2点) 3位:相武紗季 (スコア259.6点)だって^^
アバター
2011/05/08 10:11
知的な大人が好みですかぁ?
私も、やってみるのです(。◕‿◕。)
アバター
2011/05/08 08:41
下のほうに書いてる
「一まわり上でも全然付き合える感じです」 ← そんな年上が好きなんだwwwwww
おにぃちゃんは☆星華☆さんより年下だと思うwwwwwwww たぶん\( ̄ー ̄;)

アバター
2011/05/07 22:08
なんか、当たってるかも・・・
アバター
2011/05/07 21:30
おもしろかったです~^^
でも 例えにでていた方を残念ながら存じませんでした
アバター
2011/05/07 21:28
セイン・カミュ、カッコいいじゃん。
昔、さんまのからくりTVの収録で渋谷で発見!!
一緒に写真、撮ってもらいました。
顔が小さかったよぉ。って、さいかちゃんの占い
の感想書いてない(;´▽`A``アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.