Nicotto Town



すごくかわいいしゃべり方


お姫様みたいですごく好き

なんで叩かれるの;;

私普通にお友達になりたい!サブでもいいから!

真剣と描いてまじ!

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=865789

私お姫様とかすごく好きなんだ。

だからアコガレのしゃべり方なんだ・・・・


だれか同意見求む!

アバター
2011/05/07 20:43
グリムとか、雛とかよんでください!

お姫様とか大好きなのですっごく嬉しいです!
アバター
2011/05/07 20:41
ありがとうございますわ。

なんとお呼びしたらよろしいでしょうか?
アバター
2011/05/07 20:40
良かったですね✿
これからどうなるかなぁ??
アバター
2011/05/07 20:39
おkしてくださった~♥
嬉しい
アバター
2011/05/07 20:36
おおおお!
さっそくしてきました!

wktk
アバター
2011/05/07 20:36
友申したらOKしてくれました✿
頑張ってください!!
あの子ほんとに面白い!!!
アバター
2011/05/07 20:31
夏奈さん

ですよね~!
普通に大好きなんで、友達になって~とアタックしているのですがお返事がなくて・・・・
アバター
2011/05/07 20:30
はじめまして✿
あの子のことですよね??
あのしゃべり方可愛いと思いますよ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.