Nicotto Town



こどもの日は、

画像

自分のところのサークルで、「端午の節句イベント」を開催しました。
みなさん、たくさん遊びに来てくれて、楽しかったです。


初めてお会いした方も、何人かいらっしゃいましたが、
普段、交渉の板で少しお話したことがあるだけでも、すぐ打ち解けて、自然にお話ができるものですね。


交換とか、交渉というのは、厳しい一面がありますので、たまにみなさんと、そういう話抜きで遊んだりすると、気分も一新して、パワーが湧くような気がします。^^


今回は、いろいろとサークルカフェでも盛り上がって、
たくさんお話しましたね。

昨日はお付き合い頂いて、どうもありがとうございました。

また機会があったら、遊びにいらして下さい。

アバター
2011/05/07 20:19
ちょうど2個あったのでよかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.