Nicotto Town



今日電車でいけめそを見た


いやー良かった。目の保養でしかなかった

服もボーダー入っててよかった。

ボーダーはいつの時代も輝いていますね。グリムです


なんつーか、私は顔のものごっつ濃い人は好かんのです。

でも欧米人は別。あれは良い。

今日見たイケメンの兄ちゃんはいい感じにしょーゆ顔でよかったです。

まさに受け。あれは健気受け


攻めよりがいいよね。ただしヘタレ攻は除く。

ヘタレ攻め好きすぎる。


基本的にカチューシャとかヘアピンの男の人は受けだよね。

背が低いかは受けにあまり関係ないと思うよ。

友達は低い方が攻めって言うけど同意できなかった



うん、言い訳をさせてください。というか謝罪をさせてください


イケメン。。。じゃなくても、道行く男の人を受け攻め判断するのはもはや病気なんです

職業病というか・・・・趣味病というか・・・・・・



さーせんでした!

アバター
2011/05/07 20:04
(・∀・)www
分かるよww
ものっそく分かるww
アバター
2011/05/07 20:01
wwww
アバター
2011/05/07 19:44
('A`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.