Nicotto Town


ちょwwおまwww


素敵なお部屋紹介

今日、改装したばかりのお部屋です。

はにゃほさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=100965


なんと、海に張り出したテラス!
とっても広々とした開放感あふれる空間になっています。

高さの限界を感じてた部屋が、突然天上に向かって何かが抜け落ちたぞ。
海と大気を感じさせるお部屋^^

家の裏から通路で続いてるそうです。
通路の表現もステキだし、テラスの骨組みはちゃんと2重に強化されてるよ。
こんなところに住んでみたいもんだ♪

そこのあなたも、ちょっと潮風に当たってきなさいw


※ご本人の了承済みです

アバター
2009/04/22 07:18
>sakiさん
ありがと~~♪
お気に入りは自由なことなので、がんがんいってやってください!w

>伊勢うどんさん
おお、先輩!!
ホントだ、お正月の企画なんですね。
その頃は「ニコッとって何する処???」だったなー(遠い目)
どちらもマメに更新されてるので、要チェックですよぉおおおおお~。

>ばぁどさん
お忙しいのね~><;
見てみたいので熱をキープしといてくださいねw

>YUNAさん
わざわざども~♪ すいません、今日は茶髪ですw
サークル見せていただいたけど非公開なんですね。
公開されてればもっと雰囲気分かるのに、なんだかもったいないな~。

>ミナキさん
なんか楽しくなるお部屋だよね!
ホントは夕日を眺めながらの食前酒が似合いそうなのに、つい興奮しちゃうww

>fantaxさん
平面の中にテラスと海面の高低差が表現されて、それが広さを感じさせるよね。
ニコッと家具店の48個のレイアウトは無限だな~。
あ、音楽は鼻唄でお願いしますw
アバター
2009/04/22 01:44
まさしく、斬新なアイデアのレイアウト。
潮騒の外側を作るとは!
サザンの桑田も驚くのじゃなかろうか。
音付きなら、さぞムードが盛り上がったでしょうね。
アバター
2009/04/21 22:02
さっそくお邪魔してきましたヽ(=´▽`=)ノ

楽しかったでーす\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
アバター
2009/04/21 17:35
こんばんはぁ(。→∀←。)・.。*・♡

タウンで見かけて髪が青かったので、おじゃましましたー(´▽`*>

よかったらBlue Hair王国サークルふんでみてください(。→∀←。)・.。*・♡

青い髪の愉快な仲間達な王国ですo(´∇`*o)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=6129

活動内容は、夜中集まって、愉快な宴があるとかないとかw
髪青くない人もいるので、お気軽にどぞー(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/04/21 00:56
しばらく時間なさそーー^^

熱が冷めないうちにやりたいねえー
アバター
2009/04/20 22:19
紹介をうけたサイトをさくっと見てきました。
よくまとめてありますね このままいけば ニコット番長といわれるかも?

そして後者の方のサイトは実は知ってます。ずいぶん前に「第一回 天使の羽カップ」というのが
あってそこに自分も投稿しています。でもそれ以降は見ていません
しかしながらいまでもちゃんとメンテされていたとは驚きです。ビルダーな人がたくさん集まっているのだろうか
これからは定期的に見ときます




アバター
2009/04/20 17:04
すごすぎ!
以前のお部屋も見ましたよ。
お気に入り追加させてください○┓
アバター
2009/04/20 10:32
>はにゃほさん
どもです♪
共通点といったら海しかないじゃんw
高級感もあって素敵よね~。

>はるさん
もう、背中に「熊命」とでもでかく彫ったら?w
しっかり完全防備で行けよ~。年取ると日焼けも落ちないからなぁ。

>あーにゃさん
おお、しっかりお話できたですか。それはよかった♪
お部屋ってのはいろんな可能性ありそうね。
改装楽しいね~~ww

>たきゃPさん
ぅお!なんというタイミングww
その上でここに迷い込むとは、夢券当たるより難しい…わけない。

>伊勢うどんさん
なんつー研究熱心!
そんなあなたにプレゼント。
http://nicotto.cokoa.net/
http://wiki.livedoor.jp/blue_17447/

>ばぁどさん
鉢合わせしてびっくりでしたw
男性と二人きりでテラスにいたら、なんだかドキドキ。。
ともしないのが悲しいorz

今日は妄想するんですか~~?ww

>だんぼるさん
人は落ちないけど、おやじなら間違いなくw
南国気分でおやじにフラダンスなんかさせないでくださいね!><;

>村村さん
変な奴?それは冷奴とかの仲間ですか??
何を言ってるんだろー、この人は。
大丈夫かなーー。。
アバター
2009/04/19 23:38
いいお部屋でした♪

って、タウン広場に立ってる、変な奴に報告したけど、
相手されなかった・・・・。

まったく・・・・。
アバター
2009/04/19 22:59
なんとなく南国気分になりました~
人が落ちないよう工夫もされてていい感じ♪
アバター
2009/04/19 21:58
不思議とすっごい広さを感じますよねえ
気持ちのよいテラスでした^^

ちょっと真似て妄想したくなりますが
今日はちょっと時間がないな^^;
アバター
2009/04/19 20:07
潮風に当たってきました 

すばらしい テラスといい海面の表現といい GOOD JOBです
画面のハードコピーとりましたよ 研究素材として
ステキなお部屋の紹介ありがとう

はにゃほさんとこにもコメントをのこしておこう

アバター
2009/04/19 19:57
おおおw
今そこいってきたとこだああw
アバター
2009/04/19 19:43
おじゃましてきました。
はにゃほさんともおしゃべりできました。楽しかった♪

ちょさんの海の家といい、
はにゃほさんのテラスといい、
ほんっとうに広がりを感じますねー。
潮風感じて気持ちよかった♪
アバター
2009/04/19 19:14
潮風に当たってきた。
ちょっとドレスコードに問題がありすぎた。
今日は衣替え直前滑り込み振り袖にしてしまったのだ。
明日はもっと海仕様の服で日焼け止めを持ってでかけたい。
カクテル飲みながら日がな一日海を眺めてダラダラしていたい。
クマを連れて行けないことだけが残念だw
アバター
2009/04/19 19:01
本人ですwwww

良い事で他所のブログに載せてもらえるのは光栄です。

実を言うと、海の家からヒント得てますけどねwww←←これ内緒ね♡

ちょさん色々ありがとうございます♪

いつでも侵入してくれてOKです。

ありがとうございます、失礼しますた。。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.