Nicotto Town



アバター



アバタのヘアスタイルを変えてみました^^

リアルでは、滅多にヘアスタイル
変えないのですが~

ニコでは、ヘアカラーも服も豊富なので
ヘアカラーに合う服、合わない服が
出て来そうですよね~^^;

なので藤紫のレインコートに合うヘアカラーは
ということで~こんな風にしてみました(笑)

アバター
2011/05/08 19:48
未知丸さん

いろいろ楽しめるタウンと思います。
少々Pがかかりそうですけど…笑

アバター
2011/05/08 19:31
いろいろできて楽しめますね^^
丸はやっぱり アップがいいです^^
あやいやぁ^^;

アバター
2011/05/08 17:00
こまちさん

そうそう^^ホント楽しめるわね♪
背景の色も変化があるから…
ニコタってホント凄いを日々
実感ですよねー

さすが昨年のグランプリ受賞だけありますね!^^

アバター
2011/05/08 16:51
そうそう、思い切った色や形が楽しめていいよねっ(≧∀≦*)

あと、背景もあなどれないって感じで、バックが変わると
おんなじ服や髪型でもずいぶん印象が変わるよねっ^^
アバター
2011/05/08 15:13
みっちゃん

ありがとうです^^
これからも、色々替えて
楽しみたいです^^
アバター
2011/05/08 15:05
カワイイですね^^
アバター
2011/05/08 13:39
マミマミさん

あらっ~!
でもね、午前中はINする事はまず無いです(笑)
だから違う「ゆき」さんだと思いますよ~
ウチは、生活時間がね…ちょっと違うの。

それから、このタウンに「ゆき」
たくさん居ますよぉ~(爆笑)


アバター
2011/05/08 09:45
ここではファッションもヘアスタイルも
自由自在に変えれるから楽しいですね♪
ただ… 少々お金は掛かりますけど^^;

昨日の午前中だったかな?
ビーチ広場で ゆきさんを見かけたんだけど
(ちなみに私は海にハマってました(笑))
アバちゃんが違うから 違う人だと思ってたんですよね^^;
声を掛ければ良かった>< 
アバター
2011/05/07 22:30
きむちさん

ニコでは楽しめること、てんこ盛りですね^^
アバター
2011/05/07 22:25
かわいいですね^^

ニコでは、いろいろ楽しめますよね。
迷ってしまいますが。
アバター
2011/05/07 22:25
ちこさん

ありがとうですw
アバター
2011/05/07 22:13
とってもかわいいですよ^^

す・て・き
アバター
2011/05/07 21:17
チョコボさん

ありがとうございます^^
ニコタでヘアスタイルを選ぶときの基準は
やはり~パープルですね(*^_^*)v

アバター
2011/05/07 21:15
きみあきさん

ありがとうございます^^
タウンは楽しめること、てんこ盛りですね~
アバター
2011/05/07 21:15
BESさん

ヘアスタイルも探し始めると
ハマりそうですよ(笑)
リアルでは出来そうも無いスタイルを
楽しませてもらえるタウンですね^^
アバター
2011/05/07 21:04
個人的には現在のアップのほうがイイと思います。
やっぱゆきさんはパープルでしょ!
アバター
2011/05/07 21:01
うんうん(^^)
似合ってますよ~(^O^)
アバター
2011/05/07 20:29
ゆきさん、こんばんは。

どちらも似合っていますね。

こちらはヘアを変えたことがありません。。
アバター
2011/05/07 17:07
うさぎさん

自分を現すって難しいですね^^;
イメージが定着するって事も
ありそうですしね~^^

金髪から紫~そして茶髪ですwww

アバター
2011/05/07 17:02
かわいいです^^
私も色々挑戦したいとは思うのですが
なかなかヘアスタイルは変えられません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.