Nicotto Town


しずくのにっき。


近況。?

どもー。


こんにちわー。



先日キャラメル味のかしわ餅食べましたが

今日はチョコ味のかしわ餅食べました♪

これまたおいしかった・・w



いきなりどうでもいい情報すいませんねw


最近なんとなーく無駄に遅くまで

起きてることが多くなってきてしまいました。


なんかとりあえずそこらへんにある

漫画手にすると2時間くらい

平気で読んでしまうという・・・w


パソコンとかも一回開くと

なかなかやめませんしねー。


困ったものですよねw


勉強とかはすぐやめれるのに・・・w

ねぇ・・・・。


中間テストのことそろそろ

考えようかな・・・?


とか言っても結局

前日になって大変な思いするんだけどね・・・w

アバター
2011/05/07 20:56
こめかんしゃだぉー☆

めちゃめちゃおいしそー☆

最近“虹”にはまってるんだぁ❤

今も聴いてるww
アバター
2011/05/07 19:23
コメぁりがとぅ♫
昨日IN出来なかった・・・><
返事できなくてごめんね;
風邪引いちゃって・・・^^;
アバター
2011/05/07 17:28
中間テスト!?

かわいそうに勉強。。。したくない。

ギミックも、秘密も好き

やっぱり、気が合うかも♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.