Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お部屋サークル

画像

参加の皆さん、お疲れ様でした~~^^
又、例の帽子お願いしちゃいましたwww

楽しい滝修行が出来ましたよ!!!
PCが重くて思うようにチャットが出来ずに申し訳なかったわ><

幾つか参考になった事メモしときました^^;;
何時の日かチャレンジしてみたいと思います

アバター
2011/05/12 20:56
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

お久しぶりです。
ギミックのせいで、重かったのね。

いつもながら発想がいいわね。
アバター
2011/05/11 16:15
不思議な光景ですね!
滝だということはすぐに分かったのですが
昔絵本で見たことのある喋る木の根元の池(うまく表現できなくてごめんなさい)みたいです。
アバター
2011/05/10 10:11
遠くから見るとサクランボの実がなってるみたい!
アバター
2011/05/10 10:10
おーーーー見事な滝ですね・・;涼しさを感じます
アバター
2011/05/09 17:20
交流会お疲れさまでした~。
優秀賞おめでとう☆

滝の修行楽しかったです♪
さくらんぼで揃えるの楽しいね~(≧ω≦。)ノ
アバター
2011/05/08 23:24
みもたんの時はいつも玉がいっぱい。。。。
そして養老の滝か。。。ぷぷぷ♪

部屋に入ったけどみもたん不在・・・酔って滝つぼ? つぼ八?

みもたんチャレンジ、なにやら楽しそうだな❤
アバター
2011/05/08 09:45
mimoたんのメモチラ見したいw

昨日はおつかれちゃ~ん^^
また一緒に回れるといいな。。。。遠い目
アバター
2011/05/08 08:28
高野山で滝に打たれてくればよかったww
アバター
2011/05/08 08:11
交流会お疲れ様でした^^
滝修行が出来て心身ともに洗われました~♪
楽しかったです。
アバター
2011/05/08 06:51
煩悩を洗い流す滝修行ですか?
流石です。

養老の滝は岐阜県です。
うちから車で60分で行けます。
でも、酒は流れていません。<はは!当たり前ですが、酒は昔話です。

養老の滝という居酒屋はあります。
アバター
2011/05/07 22:08
茶久!
そー言えば『養老の滝』ってのも有ったね~~全部飲んでやるwwww
アバター
2011/05/07 20:19
滝のように流れてるのは酒なんだ(●^o^●)
アバター
2011/05/07 19:00
いっせいさん!
ホント^^;;;思いっきり酔っぱwwになっても良かったね

ジュディちゃん!
そかwwじゃ!一緒に修行しましょうか^^
修行の後は宴会か?((๑→ܫ←๑))ウッ・
アバター
2011/05/07 18:11
滝修行!!
あたしも修行が必要ね^^
アバター
2011/05/07 15:36
mimoちゃん、前の人に言われてますなwww
どうせなら盃か樽酒も持ったら良かったのに(*≧m≦*)プププw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.