Nicotto Town


リンゴカクテル


試合

昨日負けた試合だったんだけど  今日 パパと おじいちゃんが 応援に
行ってくれました

今日は6対5で 勝ったそうです  よかったわ~~(●^o^●)

娘の好きな シュークリーム 買ってきました

まだまだ リーグ 続くので チームのみんなで ガンバってほしいです

アバター
2009/04/20 00:10

うまたんさん・
・・家族みんなで応援してますの(;一_一)
こえださん。。。いちおうね。。でもりんごが食べたかったからなの。。えへへ・・(●^o^●)
アバター
2009/04/19 23:33
今日は勝って良かったですね!
リンゴさんシュークリーム用意してるなんて
なんて素敵なママなの~
アバター
2009/04/19 23:22
よかったね。 なかなか大変なんだね ご家族も^^
アバター
2009/04/19 22:46
そうだね シュウクリーム食べさすわ~~(●^o^●)
アバター
2009/04/19 18:08
おめでとう!6対5は、手に汗握るいい試合だったんでしょうね。
ご褒美!ご褒美!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.