Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日は雨

 朝早起きして垣根の消毒をしました。
案の定、芋虫が沢山ついていました、もう少し早く
消毒をするべきだった。
( ・_・)r鹵~<巛巛巛 (・・^^^^^)~~

 しばらくして小雨が降って来ました。
こんな日はギターでもと私の好きなM.トローバ
の曲をしっとりと弾いてみました。
子守唄ナナと組曲「スペインの城」から
トリーハ(悲歌)
スペインの城は14曲あって曲順の指定がありません。
好き勝手に組み合わせて演奏できる、
言わばいい加減な私にぴったりの組曲。
でも
今回はたった一曲(組曲なのに)
<(^∀^*)ゞゴメン~♪

ではお聞きくださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-80a3.html
ありません。


アバター
2011/05/09 21:19
こんばんは^^
お庭に植えたお花も綺麗ですが、お山の中で静かに咲くお花も美しいと知りました。
峰ざくらはまだ拝見したことがありません。今後の楽しみと致します♪
アバター
2011/05/09 21:12
ゆり子さん、ありがと^^
高山の花を見るのが好きで近間の山に行きます。
ヤマザクラ良いですね。高い山には背の低い峰ザクラと言うのが有って
これもまた綺麗です。
アバター
2011/05/08 23:45
再び、お邪魔いたします^^

ちょっぴり憂えた響きの子守唄が素敵♪私の好きな旋律でした。
有難う御座いました。

TAKE○△さんは、お山歩きをされるの?
私は最近お山に行くようになったのよ*^-^*
先日、静かに佇む美しい山桜を見て感動したわ♪
アバター
2011/05/08 23:07
ゆり子さん、いつもありがとうございます。
今日は春の山を歩いて来ました^^
アバター
2011/05/08 22:06
こんばんは^^今日も帰宅が遅くなりました。。。
演奏を聴かせていただきますね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.