Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


手持ち花合成で…なんちゃって再販も?^^;

相変わらず、フリマで人気者のおっきなチューリップ。うん、可愛い。
でもでも、やっと出るじゃないですか、メガ手持ち豪勢合成www
うんうん、やっぱりニコタのお庭の収穫物はきせかえアイテムに反映されなきゃねww♪ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27580044

↑こちらの画像だと、とりあえずはポピーとすずらん。どちらも素敵ww
ガーデニング合成が出来るようになった時、これを一番言ってたんですよねww
背丈ほどの大きなお花ができないかなあって♪
ちなみに、チューリップはC花ですからね、
もし手持ち合成できるようになったとしても、随分後回しになるでしょうから、
おっきなチューリップ所持者はちょっと胸をなでおろしてるかもしれません^^ゞ
……えっ手持ちひまわり??あっ…“元○なひまわり”あったなあ…^^;

既に手持ちの大きな花をお持ちの方はちょっとドキドキも?^^ゞ
持ってない私は、すっかり先が楽しみになってきました。
数が増える手持ち花www
手持ち……バナナ?カカオ?クリスマスツリー???
手持ち桜ww
(木ごと持ちたいのはホント山々ですが、
 ふつーは枝だろう…て、また出るか桜の枝wwww

……さあ、どーなることやら❤
そのうち、私の望んでたニコリーナ服と花で花柄の服合成ってのも
どーにかしてくれないかなああww(だからCは後回し?だってww^^;)

アバター
2011/05/08 14:33
>ひとあささん

わはははwwwイチゴづくしwww! まさに旬❤なニコタの色男ですねwwww❤(笑
アバター
2011/05/08 13:34
>でもそういえば、イチゴもなってないなあと……手持ちのおっきなイチゴ!

こんにちは。
呼ばれたようなので、ちょっと立ち寄ってみました(笑)。
アバター
2011/05/08 10:23
>haruhamu さん

www合成というキーワードを使うと、楽しさ無限に広がりますよねwww
(そーなんですよ、根っこ付もちたいですよねww
 それに傘をさしたら、根っこ付担いでるようでまたまたCuteです❤)

まあ、お財布考えると、ぜーんぶ遊ばずにちょっとずつ手を出してねってことだとは思うのですが…
ぜーんぶやりたくなるのが人情で…^^ゞ まあ、当分Cでは出ないと思いますけどね;_;
アバター
2011/05/08 08:31
豪勢に合成♡楽しみだけれど課金が~@@;Cもので出てほしいものです♡タンポポもかわいい気がするのですがw桜やツリーはなんとも豪快ww根っこつきの大木を連想w
ああ~お洋服の花柄もすてきですねぇ=ω=ついでに釣りも一緒に魚柄とか、手持ちの不法投棄シリーズとか。。。♡夢が広がりますね♪
アバター
2011/05/07 23:36
>fuyuki さん

奥手に一輪、色々楽しめていいですよねww♪
チューリップもきっとシュンとまっすぐに伸びたイメージの違うのを作ってくれるかとww

そうそう、やっとですCの新作ww;_;
桜が終わればクローバー農家に戻るつもりではありますが、やっぱり当然楽しみです❤
(キューリwwでもそういえば、イチゴもなってないなあと……手持ちのおっきなイチゴ!
 おおお、再販ww❤(笑 )
アバター
2011/05/07 22:39
私も本命はチューリップです^^;
おっきなチューリップは赤がなくてすごく残念だったので!
カーネーションも奥手に一輪くらいがよかったかも。

おっきなチューリップも元気なヒマワリも持ってますが
色違いは歓迎ですよ~♪
手持ちPメガの次はいよいよ新作の高レベルCでしたっけ。楽しみですね^^
(天空のキュウリが水まきイベントなら、ガーデニングにキュウリは来ないのかな?)
アバター
2011/05/07 15:45
>ひとあささん

wwwブルーメに引き続きのブログネタコーデとってもとっても嬉しいですwww(笑
いえいえ、もう、ひとあささんからは、美しい髪をひっさらっておりますんで、もう充分にございます^^
でも、改めてみると、やっぱり妖精の時のチューリップだけあって、ふわりとはかなげですねww
そう考えるとC花チューリップの凛とした手持ちは、また趣が違って2つ持っててもOKな気がしてきました♪

え、バナナもうでないですか?ありゃ、そら残念。
そですね。確かに花束より合成が難しくなることは否めないと思いますねww^^;
でもこぞって皆さん頑張られると思いますよwwあれは可愛いww❤

ガーデナーのひとあささんも更に楽しみが増えましたねwwうお、確かに課金がwww><
(私は綿毛タンポポ種、3つからふえませぬwwじ、地道に頑張りますww><;;)
アバター
2011/05/07 15:35
>なでしこさん

古代蓮ww今年出ますかねwww(笑
そうそう、今回のイベント広場の大きな花壇も楽しいですが、
あちこちで色んなおっきな花を持って立っておられるのを考えると、
それだけでタウンがさらに華やかになりそうで、ほんと、楽しみです*^^*

カーネーション頑張ってくださいww♪
アバター
2011/05/07 14:26
水を差すようでアレですが……
火星バナナは昨年度限定販売でございまして、
今後プレミアムガーデニングショップで出ることはありません。
(リサイクルショップで出る噂がありましたが、どうなることか)

それからメガ手持ちの合成も意外と手間になるかもしれません。
なにせ鉢植に10本、花束に20本必要でしたから、
メガ鉢に2本必要とすると、メガ手持ちには4本必要のおそれがあります。
個人的にはメガ手持ちも2本にしてもらいたいところですが。

でも合成のし甲斐はありますね。また重課金の日々が……(泣)。


ところで、
>レアカラーより手持ちチューリップをフリマで頑張る

え?今ワタシが持ってるこれが欲しいって?
いやぁ、自分もこれと黄色しか持ってないんだわ。でも……
紺さん誕生日いつだい?フリマ交換のかたちなら応じようか?
(旦那のほうが近けりゃそっちでも可w)
アバター
2011/05/07 14:14
見てきたぁ~すごいねぇ 楽しみだね♪ 古代蓮はいずこへ・・・

とりあえず カーネーションのレアカラー紫がほしい(笑
アバター
2011/05/07 13:17
>ターマレさん

いいですよねww♪*^^*  合成内容の詳細はまだ判らないものの、
レアカラーより手持ちチューリップをフリマで頑張るより、ずっと効率良さそうです(笑
ああ、きっとC花の方は、きせかえアイテム合成出来るようになるとすると花束合成の方が
先なんですよねきっと。
むふふ、長身男性と長身のチューリップおっ気な花束w確かに絵になりますねww
(昔、先輩がぼそっと「男は顔じゃないよ、スタイルだよ」といった言葉をつい思い出したりw(笑)

八雄美津子標識っ@@;そかっ!ここはわんこ標識とホイッスルを口に咥えるべきだったかwww❤
アバター
2011/05/07 12:49
画像見てきました♪
素敵素敵すずらんもポピーも♡♡♡
桃色マーガレットそっちのけではまりそうです^^;
なにせP種、C種のレアカラー取得めざすより効率いいはずですから><;
チューリップはメガじゃなくても合成ができるようになってほしいんですよね^^;
むかし黄色いチューリップ20本ぐらいの花束をかついで歩いている
長身の男性を見かけていらい、チューリップの花束は憧れなんです♡♡♡
ところで紺さま・・・ ピーポーメットとせなかのハチオ&ミツコ同時装着したお姿に
「変わった標識しょってらっしゃる・・・」と一瞬思ってしまいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.