Nicotto Town


藍のブログ


[◆]注射4本て....


今日は耳鼻科に行きました@
僕花粉症なので、その症状を軽くするために
治療をしたいと思って行ってきましたbb

そしたら、注射4本。(採決1本+治療のために調べるため?のやつ3本)

痛いぃぃぃいいいい!!


だから今も、痛いけどもキーボードを打ったりしてる状態です←


てゆか...っ!
4本はやめてほしいorz

これから毎週1本(もしかしたら2本)打たないといけないし...っ!!

やだよぉぉぉおおおおお!

アバター
2011/05/07 18:08
≫伊御たん
きついよー!
本当....orz

≫姫
耐えてます!

≫りーたん
りーたん凄い!
でも毎週は嫌なのね←
アバター
2011/05/07 16:48
注射かあ・・・。痛いけど、僕は好き^p^

毎週はさすがに嫌だけど←
アバター
2011/05/07 16:30
痛そうだぁ;
でも・・・頑張って耐えるんだぁぁw((
アバター
2011/05/07 14:52
4本はきついね~orz
注射はいつになっても怖い...w
アバター
2011/05/07 11:25
≫ザビエル
痛いー!
無理ー!←
アバター
2011/05/07 11:24
おお;;お疲れっす;(
頑張れb
アバター
2011/05/07 11:23
≫月猫

でも...痛いorz
アバター
2011/05/07 11:17
でもそれで花粉症の症状軽くなるなら・・・・いいかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.