Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ようやく回復してきた

 インフルエンザにかかって1週間、ようやく回復して来ました。


 昨日は、実家から母が駆けつけてくれて、洗濯とか料理とか色々やってくれたので助かりました(^^)

 今日、ようやく平熱になって安定してきましたが、まだ多少喉は痛いですし、完全復活とは言えません(--;)家事はできるくらいにはなってきましたが。


 明日は、仕事先の中学校で親子駅伝と言うイベントがあります。本来なら参加すべきなのでしょうが・・・・・・。

 内科の先生の話では、熱が完全に下がってから2日後が復帰の目安で、最初に診ていただいたときも、月曜日からの復帰が一番無難だろうと言われてました。

 なので、明日も先生方には申し訳ないですが、大事を取り、もう1日だけお休みさせていただこうと思います。熱は下がったものの、ここで無理してぶり返したりしても悪いですし。

 月曜日は駅伝代休ですが、私は研修があるため教育事務所に行かないといけません。

 火曜日から学校に完全復帰して、できなかった授業を行わないといけません。

 遅れを取り戻せるか不安ですが、それは、クラス担任の先生と相談したり、授業内容を工夫するなりと、おいおい考えていこうと思います。

アバター
2011/05/07 12:54
オレンジフレームさん:ありがとうございます(^^)がんばります!
アバター
2011/05/07 12:50
病み上がりは、大変かもしれませんががんばってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.