Nicotto Town



いとしの…モケケ(*´艸`)






つぶやきにも書いたのですが…


みなさん…モケケってご存知ですか???


http://www.shinada.net/mokeke01.html


昨日、長女にいきなり「モケケ」って知ってる???と言われ


当たり前のように「知らない」と答えたら~「Σ(- -:)えっ…知らないの?」と


白い目で見られ、延々と説明を受けました^^;


家に帰ってググって写真を見ても私には、わけが分からないものでした><


高校生の間では、とっても人気があって「可愛い~~❤」モケケなんですってw


お友達と色違いで携帯のストラップを付ける計画があるそうです^^;


娘に…見ているうちにだんだんハマってくるから


「お母さんにも買ってあげるね!!」と言われ^^;


まぁ、なんとなく…緑のモケケでお願いしますと言ってしまった私www


これの他にも、黒いモケケや赤いモケケが出ているそうですww




ご興味のある方は、ご覧ください~不思議宇宙人


モケケwwwww



気が付いたら、あなたの後ろにいるかもしれませんよ(*´艸`)












アバター
2011/05/07 17:54
しらな~いww
後で、検索してみるね。
後ろにいるの??こわくないの?
アバター
2011/05/07 12:33
名前だけ見て、 モケモケ・・・掃除アイテムかと思ってしまった(笑)
うちの娘、知らないみたいだ・・・

これからはやるかな??
探してみよっとww
アバター
2011/05/07 12:12
もけけ♡ (。→ˇ艸←)プククッ☆
眺めてるうちにハマッちゃうのかぁ~~
今、ちょうど携帯のストラップ新調したいと探してるところなので、
モケケにしたら中高生に一目置かれるかなww
アバター
2011/05/07 11:59
キョシンヘイか?!
と思ったらモケケw
すぐに汚れそう。。。ピンクのいいなあ。。。にぱっw
ペンポーチなら使ってもいいかなとか思っちゃった。でもいらないっていやーいらないな。普通のペンケースでいいや。うーむ。ブームとは恐ろしいw
アバター
2011/05/07 09:56
うぅ~ん、私も初めて知りましたが
なんとも不思議な生き物ですねw
白いのはちょっとウーパールーパー似だし
ピンクのはくちばしがついてて鳥さんみたいですね。
緑のはモヒカンっぽくって男の子なのかなww
アバター
2011/05/07 09:53
ええ?! 初めて聞きました。
さっそくネットで検索して見てみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.