Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十四回目 回文コレクション


二週間ぶり?
ここのところ忙しかったのでお待たせしておりました。

別に待ってない?

まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・・。



◎「元舞妓の恋、まとも」  エリーさん

>まいこはんも恋しはりますどすえ。
誕生日には「おたべ」にろうそく立てはりますどすえ。



◎「カブトガニ?」「カニが飛ぶか!」  ケイトさん

>カブトガニで「円盤投げ」やってみますか?
飛んでいくカブトガニを見た民衆の会話。
「鳥か?」 「飛行機か?」  「カブトガニだ!!」



◎天狗の軍手 アナタータシさん

>信頼のブランド、天狗印の軍手。熊に引っ掛かれてもだいじょーぶ。



◎「寝た息すぅすぅ、うすうす聞いたね」
(私のセクシー(これまたエロでない、せくしーなの)回文) yukinkoさん

>セクシーと言われればセクシーなような作品。
自分のいびきで起きること、ナイ?



◎「イタイ猪木の胃、痛い」
(やはりストレスのかかる、大変な業界のようですね)  Katieさん

>胃が痛くても、元気があれば何でもできるー!!
現金があれば・・・。



◎『恋 今奇跡舞い 行こ』
(奇跡のような恋をしましょう(*^▽^*)  ちーた☆さん

>なんともステキなフレーズですな。
ステキボタン二回押しちゃうぞ~!!
そんな勢いで。(意味不明)



◎「い、ゴムないな!むごい・・・!」
(・・・、何のゴムだ・・・?
てか、一線を越えてしまっているか・・・!)  ささやんさん

>ゴムといえばいろいろありますが、輪ゴムでしょう。なんのゴムかが重要!



◎竹縄痛いわ泣けた。  sumiaさん

>竹縄・竹縄だけにチクチクといたそうです。宴もたけなわ。



◎暗いズラ兄、心ここにあらずイラク  takaC

>先日嫁にせがまれて教えたのは、「イラク暗い」でしたが、
延長してみました。
ズラはツライよね~。



気が向いたら、また~^^

アバター
2009/05/11 19:43
またぢゅんぢゅんさんの回文、載せとくよん♪

つみ木積む地、陸奥、君津w

何回ここで紹介されたら、サークル来てくれるかなぁ~❤グフフw
アバター
2009/05/09 14:32
こっそり投稿^^
長編アダルト回文です。
○半分恋予感。通い婚分は
○私、三回体験かの関係。体感さしたわ。
○今甘い罪の蜜。今、甘い
○快楽とひと夏刹那と一食らい、か。
○この罪一つと秘密の子
○・・・そうよ。痛いよ、嘘。
○いい、分からないなら可愛い。

最後逆ギレ!?
アバター
2009/04/25 01:11
回文コレクションは不滅じゃ(笑)


ぼちぼちとやってくね・・・。
アバター
2009/04/24 00:07
ネタ投稿しようとしたら・・・しばらくノーマークだった。orz・・・。
「元舞妓の恋、まとも」って普通に文になっててすごーい!
・・・元舞妓かぁ、今芸奴?^^
アバター
2009/04/23 23:19
毎度管理人さんのコメントに助けられてます^^;
ちーた☆さんに気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)
皆さん忙しい中、難しい回文を作られてて尊敬します~☆
精進したいです^^v
アバター
2009/04/22 09:15
私負けましたわ←なつかしの一品です。
アバター
2009/04/21 19:03
riraさん、お褒め(?)のお言葉ありがとう^^

みんな、しりとりやアルファ別途の合間に回文考えてるのかなぁ?
最近ネタがなくなりつつ・・・。
種まかなきゃ!
アバター
2009/04/20 23:21
皆様、すごぃレベル~!!
もはや、私の頭では追いつけませんな~!
(また考えようっと←前向き。
アバター
2009/04/20 22:34
エリーさん、お褒めの言葉、ありがとう^^

回文、ばんざーい!
アバター
2009/04/20 22:04
お疲れ様です!!
仕事ちょっときついので回文コレクションに飛びつきました^^
エリーさんのは、妙に納得^^
ささやんさ~ん。むごいな~それ!って突っ込むべきではないとこかしら^^;(爆)
takaCさん個人的にヅラネタハマります(笑)旦那がやばいもんで^^;
いや~面白かった^^仕事頑張ります^^
アバター
2009/04/20 13:14
taka久々の回コレお疲れさまー
みんな、しっかり作ってたのね( ̄▽ ̄;)

ケイトちゃんのツッコミ回文気に入ってます。
管理人のもいいやねー(≧∀≦)
いやー回文ってやっぱおもしろいですねー
もうストックないし、私もがんばります…
アバター
2009/04/19 23:19
お忙しい中更新ありがとうございます^^
yukinkoさんのネタ、今回のが一番好きかも~!
天狗の軍手、ほしい^^
アバター
2009/04/19 22:47
みんなレベル上がってる気がする。あぁ、あたるの幼稚園の短縮が終わったら、集中して回文作るぞーい!

たかしぃ、ズラネタ、いいやんかー。今回は、ラストを飾るにふさわしい出来だぞ!^^
アバター
2009/04/19 17:19
1回読んだだけでかなり笑ったけど、今から夕飯仕込むから、あとでまたゆーっくり読みにこよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.