Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


あああ〜〜今日は!!!


あああ〜〜今日は!!!せっかくのお休みなのに起きるの遅かった!!

リアルでこちらは天気がよくないので、ニコタで遊ぶことにしました
今日う1日限定で、私をタウンで見かけて私に声かけてね、(私にわかるように)
初めの3人まで・・キットいいことがあります、(^v^)

アバター
2011/05/08 00:49
あたしんとこも夕方から降っちゃった(雨)
でもね、新しい、フリフリのかんわいい傘買ったのだ❤
でも、外に出なかったから、使う機会な~し(>_<)
アバター
2011/05/07 21:23
えええーw 休みでさっきインしたけどww
もう限定3人にはならないね><
タウンお散歩しながら見つけたら声かけてみるねww
アバター
2011/05/07 21:23
おw髪型変わった?
今日はすごく大雨だったよ(夕方から)
今から寝る!おやすみ~^^
アバター
2011/05/07 21:01
お兄ちゃん、おやすみなさ~い!
アバター
2011/05/07 20:43
ええええええ

お仕事だったからINできなかった~

今からでもいる???
アバター
2011/05/07 19:48
こっちも天気悪いです><
雨降るとジメジメして嫌だぁ~;;
アバター
2011/05/07 19:05
こんばんわ^^

stp攻撃ですううううううううううううううううううううううううううううううww
アバター
2011/05/07 16:31
名前、ミントにするよ~!
アバター
2011/05/07 16:16
いない!
きたら、おしえて!
アバター
2011/05/07 15:06
へやとかいないでしょ?
つりするへやとか?
アバター
2011/05/07 14:11
みつかるかな~?
アバター
2011/05/07 12:08
こっちも晴れてはいないよ~やだねぇww
アバター
2011/05/07 10:05
私も~

起きるの9:47分に起こされた~ww
       ↑
     よく覚えてるな!!
アバター
2011/05/07 09:02
せっかくお休みなのに天気悪いとがっかりですよねぇ(。―ω―。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.