Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ちょっと前の出来事(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

いつもの、おしゃべり広場に飛ぶと・・・
ピンクの集団ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!! (最近よく見かけるよねw

近寄ってジィィ───(。¬д¬。)───ッ
『こんにちわ~(◕‿◕✿)』
と挨拶を交わし・・・
『メープルさんも、どうぞ~~』
〃⌒―⌒〃 

σ(ゝ_∂*)メーもたまたまピンクのドレス着てたw
  (←いつもピンクコーデだけどw
『(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆』
そう言って仲間に入れてもらったの♪ ര‿ര うふっ❤

それから、ピンクコーデの人が通る度に、声掛けて・・・
ずらずらずら~~~~と横一列にw

どぉ?皆可愛いでしょぉ~~~ღ(*✪‿✪*)bb
どの子がお好み(ღ◔‿◔ )ん?

アバター
2011/05/15 09:43
りぃちゃん。
そかそかw
もうやめちゃったの?ピンク好きなんじゃないの?w
入れてもらえて、楽しかったよ♫♬♫♬

ソラくん。
イメチェンしても、いつもセンスいいよぉ~~♪
(*ゝ(ェ)・)b

おみたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
って、遅かったねw
アバター
2011/05/15 09:24
サークルの集まりですよ♪

前そのサークルに入ってました♪

サークルの管理人 がいるので

⊹⊱.* I♡PINK(⋈) *.⊰⊹っていうサークルです♪

ピンクを愛するひと達が並ぶ

サークルの人じゃなくてもよくピンクのコーデ
着てる人呼びますよ♪

アバター
2011/05/10 10:38
おはおは♪時間制限イメチェン中(◔‿◔。)♡
アバター
2011/05/10 09:50
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ おはよん 今日も暑くなりそうです^^;
アバター
2011/05/10 09:26
こまちちゃん。
( *´艸`)クスクス
お腹、壊さない様に(◕. ◡。)ネェー

まささん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
毎日、忙しいっす!!ε=(o´_`;)はぁ~
連休明けは厳しいぃ~~m(。>_<。)m

るる~~~
こっちも、あちぃ~~よぉ(´ー`A;)
今日は、午前中ヨガ行って来るよぉ~
。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

る~とくん。
お久しぶりぃ~
σ(ゝ_∂*)メーはいつも元気だよぉ~bb
る~とくんは、GW楽しめたのかな(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/05/10 09:21
いしゅちゃん。
こちらこそ、いつも(人'▽`)ありがとう♡
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

みかんちゃん。
おっは~ (((uдu*)ゥンゥンみかんちゃがいなくて、
寂ちぃッかった。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
でも、昨日会えてよかった(◕. ◡。)ネェー

おみたん。
あら、今から?www
夏まで耐えれるのか?
(*≧m≦*)プププwww

ゆうさん。
お久しぶりぃ~
そかそか、まったりがいいよ(◕. ◡。)ネェー
(〃´o`)=3 フゥ 今日は、じめじめ蒸し暑いよぉ~
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

きぬちゃんさん。
そかそか、大変だ(◕. ◡。)ネェー
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/05/10 08:53
売れ残りのケーキもらったんだけど、食べて大丈夫かなぁ?(≧∀≦*)
アバター
2011/05/10 08:39
おはよぅ。^^
今日から天気は下り坂…折角五月晴れが続くと思ったのになぁ。
残念。^^;
アバター
2011/05/10 01:26
▽・w・▽こんばんわんこ
明日は(;´д`)ゞ アチィー!!らしい。 こっちはね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/10 00:06
こんばんは^^ 今日から復活で~す♪ お元気にしてましたか?^^
アバター
2011/05/09 22:24
こんばんは!(*^_^*)今日も暑かったです~今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/05/09 21:51
こんばんは(*●艸∀<$)◆◇留守中も訪問来てくれてありがとう(pqω`*)
アバター
2011/05/09 18:10
こんにゃんにゃん(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ もれなく絶賛暑さにやられ中です(´・ω・`)
アバター
2011/05/09 17:16
ひさしぶり~(* ̄▽ ̄*)ノ"
GWは呑んだり打ったりダラダラしたりまったりしてやした。
急に暑くなってきたよね~、今年も猛暑かな(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/05/09 12:55
おそよう^^;大会の集計が迫ってるので~バタバタしてる┐(´ー`)┌w
アバター
2011/05/09 11:34
ソラくん。
(*≧m≦*)プププwww
今度は、もっと腕を磨いてから、対戦ね!!

こまちちゃん。
おっは~~
大好物~~食べた~~ぃ♪
お腹、ぐるぐる。。。。。m(。>_<。)m

少将さん。
誰だって、σ(ゝ_∂*)メーの事想ってくれてたらw
すぐにわかるでしょ♪
だから、(*x_x)ダメ!!ww

レンくん。
おっは~
(*≧m≦*)プププwww
メーもさっき、タウンでレンくん見たぞw
気ぃー失ってたけどww

心結さん。
(((uдu*)ゥンゥン まったり過ごしましたぁ~
(。・艸・)ウフフ
心結さんは(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/05/09 10:30
クローリアン恥ずかしかったよww
アバター
2011/05/09 09:33
ケロケロ❤今朝のおめざは、はちみつたっぷりハニーカステラ(*´ω`*)
アバター
2011/05/09 09:23
どのピンクが君かちゃんとわかったよ。ほめて?w
アバター
2011/05/09 08:52
メーおはよ^^タウンでちらほら見かけるぞ^^
アバター
2011/05/09 08:27
(๑◕ܫ←๑)ノ訪問アリガトウゴザイマス♪
昨日の母の日ステキな時間を過ごせましたか。
アバター
2011/05/09 08:02
おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
終わっちゃった(◕. ◡。)ネェーww
今日から、また頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 間違ってねいよぉ~
ര‿ര うふっ❤

凌さん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~ 
リア充できてよかった(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもしっかり楽しんだよぉ~bb
アバター
2011/05/09 07:50
より様。
でしょぉ~~ σ(ゝ_∂*)メー健康的!!
ღ(*✪‿✪*)bb

いしゅちゃん。
ほんと、暑かった(◕. ◡。)ネェー
(〃´o`)=3 フゥ  アチィアチィ~~
扇風機?wはやっww

きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン きぃちゃんの気持ちちゃんと伝わってるね❤
σ(ゝ_∂*)メーも渡したよぉ~bb
アバター
2011/05/09 05:19
おはようございま~す♪
GW終わって日常生活に
戻されるぅ~(^_^;)
今週も頑張りましょう!
アバター
2011/05/08 23:59
好みは右から4番目ですw間違ってないよなまさかねw
アバター
2011/05/08 23:40
GWお疲れでしたー♬ 
おやすみー^^
アバター
2011/05/08 23:10
毎日納豆は健康に良いですよね。^^
アバター
2011/05/08 22:28
こんばんは!今日は半袖で過ごせるくらい暑かったです(>_<)
扇風機、そろそろ始動かな。
アバター
2011/05/08 22:16
こんばんは♪
今年も母の日がやってきました。
感謝の気持ちを込めて…プレゼントを渡しました♡
アバター
2011/05/08 22:13
ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ盛り上がったよぉ~
楽しかった♫♬♫♬
即決したのでが。。。あかんのかいw

あのね、帰って来る可能性が少しでもあるんだったら放置で・・・
ってコメしたんだけど。。。ダメだったm(。>_<。)m
クリムさんらしいね。。。
とっても残念。 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


夢さん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

ダルくん。
そそ。もちろんたこ焼きにして食べたよぉ~昨日ねw ←まじでタコ焼きだったw
σ(ゝ_∂*)メー作るの得意だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
今度は、キングを捕えてw
アバター
2011/05/08 22:03
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
メーちゃんもテニス部のお友達さん達と楽しい時を過ごせてなによりですねღ
うんうんw
久しぶりの友達もいたりするとなおさら話が尽きないですよねww

わんこパジャマは、きぐるみみたいだったら即決したのですが。。
ピンクの集団タウンに行けた時にまた見てみますねღ

はいw 夜にINしたらクリムさんからコメがあったので
速攻でお部屋行ったら居たのでお話出来ました(*^-^)
メーちゃんは会えなくて残念でしたね(ノ_-。)
リアルを頑張ってて、時間的に余裕が出来たら帰ってくるみたいですよღ
アバター
2011/05/08 21:30
こんばんは^^ ステプです
アバター
2011/05/08 21:14
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

捕まえた連中は、やはりタコ焼きにするの?+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/05/08 19:20
まささん。
試飲会いいなぁ~~
σ(ゝ_∂*)メーはワインの試飲会の方がいいけどww
こっちは、葡萄が有名だから(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

より様。
タコット捕まえて、これからどうしようかなぁ~
(¬_,¬)ククク
あ、キング捕まえるの忘れてたぁ~~w
まだ、釣ってにゃいw

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン もう渡したよぉ~〃⌒―⌒〃b
クラッセさんは、何を贈ったのかな(ღ◔‿◔ )ん?
今日は暑かったら、浴衣着てみたよぉ~
手持ちは、母へのプレゼントねww
アバター
2011/05/08 19:15
たまちゃん。
えΣ(・ω・ノ)ノ! 忘れちゃったの。。。ww
たまちゃんらしい( *´艸`)クスクス

るるくん。
ര‿ര うふっ❤ (人'▽`)ありがとう♡
ママにはプレ渡したよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
中身は【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆

カラちゃん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
σ(ゝ_∂*)メーでいいのぉ~~
(。・艸・)ウフフ 喜んで~~
蜂さんパパに㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/05/08 19:11
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン (人'▽`)ありがとう♡
クリムさん、メーも会えなかったよ。。。
今日行ったら、退会してた。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ m(。>_<。)m

きぬちゃんさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
こんにちわ~(◕‿◕✿)

おみたん。
母の日のプレゼントは(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーもちゃんとしたよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

み~ちゃん。
今会った(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/05/08 17:50
こんばんは。^^
今日は暑かったねぇ~流石、夏日♪ (^-^)
今朝は、近所のスーパーの朝市に出かけて、あれこれ物色。
おまけに、日本酒の試飲会場を発見!
早速、大吟醸を始め、各種日本酒を試飲…美味しかったぁ。^^
…ということで、真昼間から酔っ払いでしたとさ♪
アバター
2011/05/08 16:55
タコット撃って捕まえちゃ可哀相ですよw ^^;
アバター
2011/05/08 15:05
こんにちは
母の日は何かする?
自分はプレゼントを手配済み
そろそろ届くころかな~^^
浴衣かな?夏を先取りでいいねーw
アバター
2011/05/08 13:18
こんにちは^^ 
母の日のプレゼント・・・送り損ねてしまったw 
ありがとうって気持ちだけ届くかな^^*
アバター
2011/05/08 13:00
こんちゃ♪
ミニ浴衣かわいーねっ!bb
メーは母の日何かするのかな?
アバター
2011/05/08 11:02
ねねね 娘役やってほしいって 言ってたよ❤
蜂のパパ❤ 
アバター
2011/05/08 10:35
おはよう
ピンクコーデはメーたんのトレードマークだもんね
みんな 可愛いぉ^^

クリムたんに 会えなかったぉ
エツコたんコメント閉じてるし 昨日は イン朝出来たけど 今まで出来なかった><
クリムたんね リアでね 頑張るのぉ 去年からいろいろ合ったから・・・
応援してましょね とっても寂しいけど 気持ちに余裕が出来たら またきっと会えるぉ
そう 願って待ってまそうね^^
アバター
2011/05/08 09:49
おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2011/05/08 09:43
6(´◕ω◕)ノ゙ おっはわん✿ あったかい母の日だぁ~
アバター
2011/05/08 09:35
朝でしゅよ~~~~ご飯でしゅよ~~~~

起きてくだしゃ~~いヾ(≧▽≦)ノ☆バンバン
アバター
2011/05/08 08:45
こまちちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
ラファとちゃうなw
ま~いたら、よだれ垂らして見てるわなw (x x)☆\バキッ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

きぃちゃん。
へぇ~~そうなんだぁ~
友がいるのね♪ 
(((uдu*)ゥンゥン 可愛いよ(◕. ◡。)ネェー

ピーちゃん。
パジャマ可愛いでしょぉ~
ピーちゃんも買っておそろしよぉ~
てか、買わんのかい ヽ(゚、 。)ノコケッ
ピンクの団体さん、いつもテラスの前にいるよぉ~~
今度チェックしてみてw 可愛いから♪

ピーちゃんは、クリムさんと会えたんだね。。。
うぅ~~~メー会えなかったm(。>_<。)m
お話したかった。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
アバター
2011/05/08 08:38
マルさん。
だよね~~~ (x x)☆\バキッ
(*≧m≦*)プププwww

いしゅちゃん。
元気な甥っ子たちと戯れてw
きっと喜んでるよぉ~~♫♬♫♬

おみたん。
( *´艸`)クスクス
1番可愛いのがσ(ゝ_∂*)メーねw (x x)☆\バキッ ←こまちちゃんもらったw
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2011/05/08 08:32
天ちゃん。ちーちゃん。
わかってるけど。。。。
ずっと待ってるけど。。。
それでも。。。
いなくなるのは、辛いよ。。。
島閉めててもいいから、ずっといて欲しい。。。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

クリムさん。
嫌だな~お世話になったのは、メーの方だよ。。。
いつも迷惑ばかり掛けて。。。
退会しないで欲しい。。。
また会える日までって言うんだったら、
放置してて!!m(。>_<。)m
アバター
2011/05/08 08:19
クラッセさん。
見たことあるんだ(◕. ◡。)ネェーww
クラッセさんも、是非!!
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 本当はどの子なの!!

より様。
(人'▽`)ありがとう♡
(*ノωノ)テレ (*μ_μ)ポッ

みきてぃ♫さん。
お久しぶり~~
可愛いでしょര‿ര うふっ❤

ソラくん。
白集団は見てにゃいなぁ。。。
ソラくんが集めてみたら(ღ◔‿◔ )ん?
その時は、メーも合わすよぉ(*ゝ(ェ)・)b

るるくん。
(〃´o`)=3 フゥ 暑かったよぉ~w
そばかす増えるぅ~~m(。>_<。)m
アバター
2011/05/08 08:05
うひゃ~ 人違いだったかー(x x)☆\バキッ

早とちりごめんなさいですぅぅ(=_=);;;;;
アバター
2011/05/08 07:47
かわいいにゃ~~~❤
えっと、どの子にしよっかなぁ~ってみていたら(x x)☆\バキッ

前でひとりニヤニヤしている?ラファさん(だよねっ)が
いいポジションでこの写真を傑作にしてるって思えてきた!(≧∀≦*)
アバター
2011/05/07 23:38
こんばんは♪
ピンクの団体サークルってありますよね。
私の友人が所属していてよくやるって言っていました^^*
みんな可愛いです♡
アバター
2011/05/07 23:33
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
わんこパジャマかわいいですね(≧∇≦) ღ
私も買おうか?迷ってますが・・・たぶん買わないかとw

↑のピンクの団体さんが最近いるのですかΣ(;・∀・)?
メーちゃん含め全員かわいいですね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥

私もビックリしてクリムさんとこに遊びに行ったら。。
ちーちゃんが言ってるような事を言ってましたよ(*^-^)
リアルを頑張るそうなのでそのうちまた帰ってくるって言ってましたよღ
アバター
2011/05/07 22:08
こんばんわ~~。もちメーさんだよ^^

横一列だわぁ~w
アバター
2011/05/07 21:32
こんばんは!(*^_^*)明日は、甥っ子たちが遊びに来ます!
疲れない程度に遊びたいと思います。

アバター
2011/05/07 21:14
↓下の件。
さっきね、本人と会ってきたよー。
事情があって退会するけど、ニコタが嫌いになったからじゃないから
またいつか帰って来る時まで待っててね!
って言ってたよ^^
だからみんなで待ってましょう~(*^。^*)
アバター
2011/05/07 20:59
うん、聞いた・・・
放置・休止なら、いつの日か、ひょっこり会える
退会…クリちゃんの意思を尊重すべきだが
事前に知らせてくれただけで有りがたい
訪問してページが無い時のショックは辛い。

アバター
2011/05/07 19:33
こんばんわん♪ 良い土日を^^

一瞬メーちゃんが どこにいるかわからんかったw
アバター
2011/05/07 18:50
メーちゃんお世話になりました。
またお会いできる日までお元気でね☆
アバター
2011/05/07 18:23
これだけ集まると豪華だね~
前に集団を見かけたけど遠目でこっそりうかがってましたw

みんな かわいいね~
選べない…ってうそうそ メーちゃんです♪
アバター
2011/05/07 18:18
可愛いパジャマで訪問有り難う御座います。

勿論メーさんに決まってるじゃないですか。^^
アバター
2011/05/07 16:03
メープルさんお久しぶりです^^

こんなにピンクさんがあつまるとかわいいですね^^
アバター
2011/05/07 14:31
白の集団は見なかった?(◔‿◔。)
アバター
2011/05/07 13:04
完了っb ほな、テニス楽しんできてね~(( ヽ(o^ー゜)
アバター
2011/05/07 12:55
るるくん。
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 
み~ちゃんも待ってたのにぃ~~ww
(〃^∇^)ノお疲れさま~
アバター
2011/05/07 12:52
いーよー! ('-'*)アリガト♪
案の定タウン戻れなくなっちゃった^^;
アバター
2011/05/07 11:12
ヤホくん。
えっとねぇ~パー子さんは、右から・・・
ヾ(´∀`)オイオイ!!┐(´ー`)┌

隊長さん。
まだ、見たことないの?ww
いつもは、3.4人かも( *´艸`)クスクス

るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン 大正解~メーはそれねw
(❀◡ˇ‸◡)ン メーを当てたの?
好みを言ったの(ღ◔‿◔ )ん?

おーちゃん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
(*μ_μ)ポッ
アバター
2011/05/07 10:26
林家パー子さんは?
アバター
2011/05/07 10:05
うわーっ!
俺、まだピンク集団を見たこと無いけど、
いつか出会ったら遠目で…。
しかし、すげーーな!
アバター
2011/05/07 09:48
(*゜ー゜)vオハヨーン♪
左から7番目か、右から4番目・・・かな!!(キリッ
アバター
2011/05/07 08:31
もちろんメーちゃんですよ^^
すごいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.