Nicotto Town



ケバブ? とワインの話


おはようございます^^

この間、東京に行った時に、羽田空港でケバブを食べました。

いつも、ケバブの車の上に乗ってるんですが、実際に食べたことはほとんどない私。

そんなに辛くないし美味しかったです。

第2ターミナルで食事にしたんですが、アッパーデッキというところで、食べ物を買って、近くにある椅子とかテーブルとかを見つけて、(どこに座ってもOK)適当に食べるというスタイルで……。

そういうの苦手なんだけど、買っちゃったので仕方なくケバブを持ってうろうろしているうちに、ワインの試飲をやってるお店の前を通りかかり、そこの椅子とテーブルで食べることに。

試飲しなきゃ悪いかな~と思いつつ食事をしていると、お兄さんが「その食事にあうか分からないけど、飲んでみます?」と試飲を勧めてこられました(≧▽≦;)アチャー

美味しかったです。つい買っちゃいました^^

他にも、貴腐ぶどうで作ったブランデーとか、アイスワイン(樹に実をつけたまま凍ってしまうというぶどうを収穫して作ったワインとのこと)とかも試飲させてもらったけど、目玉が飛び出そうな価格だったので拒否りました(^^;)

ワインというとアルコールのきつい感じがいつもして、我慢して飲んでるところがあったけど、ここのはとてもフルーティーで、飲みやすくて、アルコールが入ってるせいか(?)なんだか濃厚な感じがしました。
大人の味ってやつですかね?(あ、もちろん私は大人ですが^^;)

美味しいワインもあるんだなあと、ちょっと目からうろこでしたよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.