Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


海の見えるプール付のペンション

画像

前から建物を作りたいなと思っていました。どうせならあこがれの白い建物にしようとしてプール付のペンション風にしてみました。ドアが教会のドアなので教会にも間違われやすいですが十字架がついていません。背景は青い空のイメージのツートンの背景にして飛行機を飛ばせてみました。キッチンの家具を重ねていますが横が少し雑でそれを隠すために桜の木を植えました。桜の植木鉢はチョコレートの塀で隠しました。玄関に本当は送迎するリムジンなどを配置したかったのですがないのでかぼちゃの馬車を置きました。最近お部屋の模様替えが楽しくなりました。いつも仲良くさせていただくお部屋名人のKさんの影響もありますね。最近はお部屋名人の方と知り合うこともできていろいろ参考になります。でもまだまだそこまでのレベルには行きませんが・・・

アバター
2011/05/08 20:38
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんなペンションに泊まりたいですね~
アバター
2011/05/08 20:16
壁を家具でみたてる発想が凄いですね。

ここで
バカンスを楽しみたいですね。
アバター
2011/05/07 14:30
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
コンビニはどうしてもワンパターンになってしまいますよね~
アバター
2011/05/07 14:27
おお~すてきですよ^^
最近、いいアイデアを思いつかないので、
適当な入れ替えばかりです^^;

今回のコンビニもちょっと食指が動かなくて、考え中ですww
アバター
2011/05/07 12:24
みいなさん

ありがとうございます!
まだまだみいなさんのレベルまでには
達していませんがお部屋づくりは楽しいですね~
アバター
2011/05/07 12:06
こんな素敵なペンションに泊まってみたいです♪

青空と海に映える建物ですね(◕‿◕✿)

遠くに飛行機が飛んでいるのもグッドアイデアです☆
アバター
2011/05/07 09:41
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんなところにペットと一緒に
ひなたぼっこでもできればいいですね~
アバター
2011/05/07 09:40
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
熱海か伊豆高原のペンションのイメージにしてみました。
あいにく今日はお天気悪いですがお天気のいい時に
こんなペンションに泊まってみたいですね☆
アバター
2011/05/07 09:37
きれい^^
ニャンコもまどろむ極上リラクゼーション空間♪
アバター
2011/05/07 09:36
抜けるような空が見えるお部屋ですか…見てて気分が晴れやかになりますね*^^*
どっかの高台の公園みたいで…

GWも あと2日。
こういう感じの天気に恵まれればいいですな^ー^
アバター
2011/05/07 09:16
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お部屋名人のケイトさんにそういっていただけると嬉しいです☆
アバター
2011/05/07 09:12
いやいや〜なかなか
L字型の配置とか、この家具を外壁に使うのは初めて見ました。
青空もいいね、
教会と間違え手ごめんなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.