Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん!

画像

にゃんはついにキングタコットを釣ったにゃん!

キングは王様にゃん!

偉いにゃん!

 

にゃんか・・・・・

おかしいにゃん!

キングタコットがたくさんいるにゃん!

王様は一人のはずにゃん!

インチキにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/05/08 01:18
(*/∇\*)))イャ――――冫♪・・・にゃんのラブリィ部屋に、
凶悪そうなキングは似合わないww(嘘デス( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/05/07 21:33
こんばんは

そう言われてみれば、そうですね。
我が家にいるのは、影分身!?凹○~★コテン!
アバター
2011/05/07 17:54
身代わりがたくさんいるって事なのではないでしょうか?
でも、確かにおかしいですねw
アバター
2011/05/07 16:51
タコットいんちきだ~!!

確かにおかしいww
アバター
2011/05/07 14:19
ま、マハラジャのようなもの?
しかし、受けた、ハハハハハ。
アバター
2011/05/07 12:56
可愛い、部屋にゃん❤
アバター
2011/05/07 12:48
タコット星はきっと沢山の国があるのではないでしょうか^^
地球だっていろんな国がありますからね、王様も沢山いるでしょうw
それが、連合して地球に来たのでは?
アバター
2011/05/07 12:24
なんて怖そうなタコ><
アバター
2011/05/07 10:34
今日も潜水艦には会えず。。がっかりだけど気分転換しなきゃ、ね?(≧∀≦*)
アバター
2011/05/07 09:45
いんちきいんちき /✩
いんちきんッ!((((
アバター
2011/05/07 08:50
きっと、種類の名前なのですよ^^
王様ペンギンみたいに。
それにしても、おっかない顔してますね(@_@;)
アバター
2011/05/07 07:22
きっと、態度と見た目が、がエラそうだからキングなんだニャア~
アバター
2011/05/07 07:22
キングタコットおめでとうございます(=^▽^=)
王様は一人ではなく
『王様1号』~『王様800000号』ぐらい、いやそれ以上いるのですよ!きっと^^;
宇宙生物の謎ですね
アバター
2011/05/07 06:33
ウチでも、昨日キングタコット釣れました。。。

ニコタにはどうもたくさんのエイリアン王国があるか、、、それともキングの影武者かもね。。。

しかし、こいつ、目付きは極悪っぽいですね。

アバター
2011/05/07 06:24
ニックネームかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.