Nicotto Town


11111


Hungry?


おなかが空くと、悲しくなるのである。
おなかが出ると、悲しくなるのである。

むう。

わかめスープでも飲むか。
それじゃ足りないときは春雨ヌードルだ!


でもやっぱりがっつり食べたい。

具だくさんのおじやもいいね~


本日のコーデはカポ・ヌード。

アバター
2011/05/07 21:41
>船長
俺もチリトマト好き!
カップヌードルはおやつサイズと聞いたことがあるよ。

>osakanaちゃん
腹持ちと習慣の問題なのだろうか…。
麺類は冬の夜食にはあったまっていいんだけどね^^

本当におなかが空いたときは…おにぎり作るのも面倒だ
炊飯器から直接しゃもじでかっこむ!!www (独占禁止ぃ~
アバター
2011/05/07 19:33
うん、間違ってもカロリーメイト食べたいとかは思わなかったね(震災の時

カポ・ヌ・ド・トマーテが美味しいね。
アバター
2011/05/07 16:06
頭が出てきも悲しくなるしね・・・
本当にお腹が空いた時は、カップ麺よりおにぎりだと思ったよ!(地震の時



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.