Nicotto Town


生どらやき


ラスボス・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
26.90cm
タコット(グレー)
7
25.75cm
タコット(ブラック)
3
22.76cm
キングタコット
1
41.86cm
2011/05/06 19:27

確保~~ヽ(゜▽、゜)ノ

アバター
2011/07/10 12:52
♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡


ニコタを初めて1年4ヶ月。
実は初めての友達巡回(´゚ω゚):;*.':;ブッ←

・・・だって、友達整理しても300人いる友達に
巡回するの面倒じゃん^p^←tm

そんなさくの言い訳にブチ切れている貴方に
さくからステポのお届けです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡
アバター
2011/06/26 17:28
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日はお知らせをしに来ました。
誠に勝手ながらお友達を削除させていただきます。
言葉で言うときつく思えますが理由を書くと、長々となってしまい
目が疲れてしまいますので・・。

お友達は削除しても最低限訪問をさせていただきたいです。
本当に申し訳ないです、では失礼します。
アバター
2011/06/20 18:45
春パンさん今晩は、有難う御座います、大事に使用させていただきます。
アバター
2011/06/20 17:44
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

過去のブログ(2010)で
絡んだ経歴があっった方にに訪問中(っ◞◟◍`)♡.

よかったらまた絡んでくだしー(๑・◡・`๑)♥゛

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2011/06/20 09:09
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆ 
昨夜はおつでし^^
7の事なんですが、マジで私が作るの?
まァ春パンさんには、いつもトピ立ててもらってるから・・・
いいんですが・・・
もし作るんだったら、忍玉さんに管理人交代して貰ってもいいですか?
アバター
2011/06/18 21:01
こんばんわ(。・ω・)ノ゛

お返しありがとうございます\^^/

素敵お届け(○^ω^○)おっおっおっ♪
アバター
2011/06/10 23:42
こんばんわにーw
かえるクラブからですw
よかったらうちのサークルはいってください!!
びんちゃんさんもはいってますよ^w^
      ☟
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=140463
アバター
2011/06/07 21:05
すごいわにぃぃぃぃぃww
アバター
2011/06/06 20:53
集会お疲れ様~~~^^
アバター
2011/05/24 23:24
ごめんなさい、
トラブル起きました。
ある知らん人から「あなたは〇〇中の生徒ですね?」ってコメあって、
そうならばここに来て下さいって書いてあって・・
そこはサークルやって最低な私はある一人のリア友と申請してしまって・・
お母さんがほんまに何があるか分からんって怖いって気持ち悪い・・
私自信も怖くて・・、友だちのみんなの島番号はひかえています、。
だからアバ作ったら絶対行きます。
私はほんまに悪い事したと思ってます。
ほんまにごめんなさい。、ごめんなさい、ごめんなさい。
でもこうするしか怖いんです。気持ち悪くて・・
p物、c物、プレゼントしてくれたみんなほんまにごめんなさい
ほんまにほんまにごめんなさい私の事一生にくみつづけてください
ほんまにごめんなさいごめんなさいごめんなさい
このコメントは絶対消して下さい。
別アバの名前は「侑架」にしたいと思いますので。コメします絶対に。
そして本当にごめんなさい。
最悪でした、
本当に本当にごめんなさい、ごめんなさい。
ありがとう。
アバター
2011/05/21 21:34
おつきゃれ~ヽ(゜▽、゜)ノ
アバター
2011/05/21 13:27
おめー
アバター
2011/05/15 23:37
今更ですが、おめでとうございます
アバター
2011/05/15 15:08
http://youtu.be/ZofwyWZoAzM

期日:本日5月13日(金)
時間:20時~終日
場所:スキー場

*自由参加ですので、時間のある方どぞ(^ω^)
ここにこの晩の動画がありますよ~❤
アバター
2011/05/14 18:31
おめでとうございます!! すごいですね~~
私は、あんまりつれませんでした・・・・・><
アバター
2011/05/11 10:34
おめ~^^
アバター
2011/05/09 06:44
おめでとぅう~(♡u‿u)
アバター
2011/05/08 20:18
おめでとう^^
私も出会いたいなー
アバター
2011/05/08 08:10
私も釣れたもんww
アバター
2011/05/07 17:13
おめでとう(^O^)
ブラックタコットを釣るのも難しいのに
全種ですか〜!凄腕ですね〜
アバター
2011/05/07 16:05
おめでとう^^キングだけに大きいのかなw
アバター
2011/05/07 12:43
お目~~w^^
アバター
2011/05/07 01:11
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
こいつはさ~案外簡単に捕獲できたよねぇ~
しかし・・・釣りはいいのおお
(=゚-゚)(=。_。)ウン
健康的だよん(←どこがw)
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/07 00:06
おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.