Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


連休明け♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、連休明けましたが如何お過ごしでしょうか?

私は、何だか連休の疲れか、仕事もする気にならず

でもにげるわけにもいかないので^^;

何とか一日働いて参りましたが。。。。

すでにギブアップの感じです^^;

明日もお仕事なのに、これでどうやってお仕事するの?って感じ^^;

でも。。。。。。

私には、魔法の杖があるから。。。。

これで魔法を自分にかけてパワー全開に戻している最中です (笑)

背景をよく見ると。。。。。

パワーが拡がっているのがよくわかるでしょ~~~^^

明日ももう一日なんとか頑張りたいと思います。

では~~~今夜はこれでおしまいにしたいと思います♪


         ということで・・・・・

                おやすみなさい~☆

アバター
2011/05/07 20:57
私は明後日月曜日から仕事です。
湧き上がる星華さんのパワーを少し分けていただいて頑張りたいと思います。
アバター
2011/05/07 19:11
お疲れ~~ん。
連休明けは体がキツイね~。
しかも5月だし、ほわほわ感が抜けないし
やる気がでにくいのも確か!!

まぁ少しずつエンジンかかってくると思うよ!
p( ´∇` )q ガンバ
アバター
2011/05/07 10:43
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
今日もお仕事なのかな?
気分が乗らなくても、やらなきゃいけないから
お仕事は大変だよね。いつもお疲れ様❤
アバター
2011/05/07 06:44
おはようございます
私も 昨日その魔法をお願いしたかったです~~
とりあえず 今日頑張ってください^^
アバター
2011/05/06 23:11
魔法の杖ですね^^

うんうん^^星華さんしか扱えなそう♪
僕にもその杖で願いを叶えてくださ~い♪
アバター
2011/05/06 22:38
その魔法の杖、1日でいいので、私に貸してくれませんか?それか、星華さんが、魔法をかけに来てくれてもいいですけど・・・(笑)
アバター
2011/05/06 22:25
その背景・・・
残り少ないパワーが逃げていってるように見えますが・・・
あ、明日も頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.