Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


アニマル コスミックボーイ☠


この服、着こなすの難しいので
どうしたもんか?と悩んでたンですが・・・
傘を差すと、何とか見られる事に気付いた☆

頭部がペチャンコでもおかしいし、
逆に、ボリュームあり過ぎても
アンバランスなので、
傘って、それを誤魔化すのに
丁度良いアイテムなのねッ♪^^v

BGM:

http://www.youtube.com/watch?v=hLMxg9Q90ic&feature=autoplay&list=AV4oVf-d_DwKCAU7ZP40TM4PECyrj4qiBU&index=34&playnext=18

アバター
2011/05/07 18:21
そう^^; 可愛いのに、着こなすのゎ難しい…;
黒ガチャ、全体的に難しいですけどね^^;
傘ゎ今ンとこ3種類持ってますが、
どれも、かなり重宝してますよッ♪^^
色んな所をカヴァーしてるくれる、
便利なアイテムですッ♡
アバター
2011/05/07 06:33
おはようです^^
そうそう、頭の辺がちょっとな…て時にいいですよねえあの傘ww♪
なるほどねww私も傘が合った方が格好いい気がします♪
男性がそのまんまこの服着ると、
なんだかちょっと怪しくなるんですよwww可愛い服なのに^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.