Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


Pコインガチャでスタッフ着ぐるみゲットしました!


さき☆の夢です。

もうすぐPコインガチャが始まるんでみたのかな?

黒ガチャ1回回して、ピンクの着ぐるみが出てきました。

白ガチャはラメいっぱいのコサージュでした。

夢は夢・・・でもほんとになればいいな!!

と思うさき☆でした。


さき☆

アバター
2009/06/03 18:40
鼻水(ハナミズキ)がフリマに出せましたぜぃ!!
ショボイもんですいません。。。。m(_ _)m
アバター
2009/06/03 18:30
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!黒猫!!!黒猫 欲しいっす!!!!(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2009/04/22 16:34
そうなったらぃぃねw
うちはPコインつかぃたぃケド・・・。
アバター
2009/04/20 23:03
夢wwww

ニコタ中毒やね❤

アバター
2009/04/20 18:23
pコインガチャはどんなアイテムが出るんだろうね^^
100コインと300コイン
良いのがあるといいね^^
アバター
2009/04/20 16:55
ビックリしたぁ。

思うと、Pガチャってはじまったの・・?
アバター
2009/04/20 13:42
ウチもタイトルに吊られた===
でもさきさんだったら
できそう・・・・
アバター
2009/04/20 05:36
タイトルに釣られた===ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!
ちゃんと夢ってタイトルに入れろ~~~~((●≧艸≦)プププッ
悔しい~~~w
アバター
2009/04/19 23:58
ピンク猫は。。。
スタッフさんとややこしくなるから出ないかもしれないけど
ピンク兎なら
出そうな気がするねw/(=◕ฺω◕ฺ=)\
アバター
2009/04/19 23:10
ホントかと思っちゃいました

でも 現実になるといいですね ^^
アバター
2009/04/19 22:56
だはははっ!

夢が現実になるといいですね!
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/04/19 22:26
ああ~~~夢か~
びっくりしちゃったよ~
着ぐるみが景品にあるのかってwww
着ぐるみ出るなら全力で回しちゃおうかな~?
でもびんぼ~なので・・・orz
アバター
2009/04/19 22:24
その夢、叶うといいね*
ピンク猫の着ぐるみ着てみたいにゃあ~w
アバター
2009/04/19 20:46
スタッフ着ぐるみ、くっそかわゆいよね!!

嗚呼・・・。あたしもほしい・・・・。
アバター
2009/04/19 19:38
きぐるみ・・・かぁ~^^
本当に、なりますように♡
アバター
2009/04/19 18:05
いいねー ホントにそんなのが出てくれたらね!うれしいよね!

昨日はありがとうね!すっごくうれしいです!
お礼に 何かを 送りたいんだけど 持って無い物の方が いいかと思い
昨日 タウンの入会日を 聞いたんだけど
私も12月26日で 大して 変わらない事が 分かったので
きっと 持っている物も ほぼ 同じでは ないかと!
だから 何が いいのか 今 考えてまーす

リストを送って その中から ないものを 選んでもらうのも いいかなーとも
考えてます!何か もし これっていうのがあったら 言ってみてください
もし 私がそれを 持っていれば 早速送るので!
お願いしまーす!!
アバター
2009/04/19 17:52
夢は、正夢になるかもよ★そうだったら、いいですね^^
アバター
2009/04/19 17:24
いいね。

ピンクの着ぐるみ、ラメいっぱいのコサージュ、かわいいね。


あると良いね。
アバター
2009/04/19 15:14
いいな!!
アバター
2009/04/19 15:07
床屋さんに行って良い子になってきました^^

んんww
夢か^^
でも良いアイデアだね♫
アバター
2009/04/19 15:06
可愛いよ

Cコインも

Pコインみたく

色々とアイテム

揃えて欲しいんだけどね

なるべくpコイン使いたく

ないからねもったいない

気がするから~。
アバター
2009/04/19 14:46
その夢ホントになったらいいね!
きっと着ぐるみを着た、さき☆ちょん
とっても可愛いとおもうよ!
アバター
2009/04/19 14:29
わたしも、チョイログインをさぼっていたので、ホンキにしちゃいましたー!
でもPコインガチャ・・・ビビルわ~。
アバター
2009/04/19 14:20
一瞬びびった(´-∀-`;)

まじまじ~ってねww

ママ、今回の事で心の支えになってくれて

ほんと、感謝っす!

アバター
2009/04/19 13:45
ほんと、きぐるみ欲しいですね。

現実になれー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.