Nicotto Town


☆ごま日記☆


おもちゃの潜水艦釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.94cm
アメリカザリガニ
1
7.34cm
ワカサギ
1
6.11cm
ブルーギル
1
16.91cm
オイカワ
1
14.97cm
ニゴイ
1
47.34cm
キンギョ(赤)
1
18.45cm
ナマズ
1
46.13cm
コイ
1
69.51cm
ブラウントラウト
3
67.08cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
イワナ
1
46.25cm
長靴(ピンク)
1
21.96cm
タニシ
1
4.21cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
17.79cm
2011/05/06 17:51

本日、釣りで「おもちゃの潜水艦」を釣ることができました。
やっとのやっとです。
今回は苦戦しました。
最近兜ばかり釣れて潜水艦は初お目見えです。

今日は昼間にパソコン教室へ行き、夕方から水泳へ行きます。
GWで身体がかなりなまってます。
ほどほどに泳いで来ようと思います。

アバター
2011/05/07 22:06
おめでとう!
最近釣りしてないので
釣りしたくなりました
がんばってみます^^
アバター
2011/05/07 11:29
俺もやっと釣れました♪
めちゃ うれしいです♪

休み長くて体かなりなまってるから
毎日運動してます♪

アバター
2011/05/07 10:51
おもちゃの潜水艦でもぐって来てくださいww

わたしは 風邪ひいたらしく
薬のせいか 微熱のせいか 眠いです(~o~)
アバター
2011/05/07 10:32
おお、潜水艦釣れたんですね!!
オレ、まだ釣れてないんです。。。
頑張って釣り上げよっと^^
アバター
2011/05/07 09:17
今週は何だか良く分からないうちに過ぎてしまい
ちょぃっと損した気分です
やはり計画なども立てた方が
有意義な時間を過ごせるのであろうか
などと考えたりして
身体はなまりっぱなしなので
ちょっと公園までウォーキングでも行こうかしらん
アバター
2011/05/07 09:06
そうそう、GWですっかり動きが鈍くなってしまって
運動しないと大変です^^;
アバター
2011/05/06 23:32
みんな釣り頑張ってるんだな~~^^
私はあまりやってません(ToT)
頑張ってみようかなp(^^)q
アバター
2011/05/06 23:27
潜水艦良かったですね♪
僕もスポーツしたいです^^
アバター
2011/05/06 22:57
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/05/06 22:18
せんすいかん おめでとう。。。
いいなぁ。
メメは まだつれません。。。

パソコンとすいえい。
文武両道でいいですね。。。
どちらも がんばって。。。
でも、むりしないでね。
アバター
2011/05/06 22:10
イエローサブマリン、おめでとうございます!(^^)!
いいな、いいな~♪

タコットも釣りたいし、なかなか潜水艦釣れません>< 
アバター
2011/05/06 21:42
おもちゃの潜水艦GETおめでとです♪
ワッチは未だに釣れないから当分浮上できそうに無いニャ~(><)
こうなりゃ~2週目の大量投入まで諦めようかな(^^;)
アバター
2011/05/06 18:48
潜水艦、おめでとうございます♪
ヤドカリばかりとは羨ましいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.