Nicotto Town



夜食つくらん(・ω・)←

夜食はつくらないんだな(・ω・)((

だって夕飯は親つくるし、、夜は寝るし(

さーて、みんなあつまってー!誰でも簡単レシピぃ~★((蹴殴

はい、ふざけてすんまそんww(´∀`)テヘッ((

レシピねぇ…、食べ物焼けば食い物になるしねぇ(

そいえばみんなは朝はパン派?、それともご飯派?

うちはパン派(´∀`)、たまにもちも食うけどねww

みんなはどっち派?w

アバター
2011/05/07 11:17
パン派!!
アバター
2011/05/06 21:12
パンのが好きだけど・・・いつもご飯なんだ~~^^
アバター
2011/05/06 19:19
ぱん派ww
アバター
2011/05/06 18:10
わざわざ訪問感謝!、
アバター
2011/05/06 17:57
昨日は訪問感謝でした。

また今日も訪問してくださったらうれしいです(。・ω・。)✧

絡みましょうね!、
アバター
2011/05/06 17:08
( ・∀・)ノシ∩へぇ〜へぇ〜
お前がパン派なんて家庭科の授業の時に分かってたわ!!w w w w w
俺はご飯派だな(・ω・)(((
パンとか、1口食べて飽きてしまう((おm、ぇ
アバター
2011/05/06 17:06
私は ご飯派だよ(^O^)

でも 「ご飯派って言うよりパン派って言った方がなんか かっこいいよね?」
だから パン派の人って かっこいいな~っていつも思う!!
こいつ意味わかんないし とか思っている人 いいよ私の気持ちが分かんないなら(-O-;)
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
つまり 私はご飯派なんです!!
アバター
2011/05/06 16:59
私は気分派w(は?

えと、つまり、その日の気分ってことです!まあ、お母さんが準備してくれてるときもあるんですけど、

だいたい自分で決めて用意しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.