Nicotto Town


のほほん日記


ランプの精→天使のはなかご+わたあめに


二日連続の成立です。
ご応募ありがとうございました。

・私出品
もくもくランプの精(黒7弾目玉)

・お相手ご応募
天使のはなかご
わたあめ

こちら2点で即決条件のアイテムでしたので成立させていただきました。
募集要項からわたあめ消し忘れてたのはご愛嬌ですね。
わたあめさんは、次につなげて行こうと思います。

天使の花籠は始めてすぐ位に、LEC広場で
白うさぎの淑女
わたあめ
天使のはなかご
といういでたちの方を見て一目惚れ。
白うさぎの淑女→わたあめと入手し、とうとう花籠が我が手に!
ドレス類とあわせても可愛いですし、妖精系とあわせても可愛いですよね~♥夢は膨らみます。

本日は、昨日交換していただいた春の小枝を奥手に持っていますので、キツネさんで和風にしてみました。

交換してくださった方、ありがとうございました。
わたあめは私のミスですのでいずれ手放してしまいますが、花籠は大切に、大切に使わせていただきます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.