Nicotto Town


しずくのにっき。


学校からの。

こんにちわ~。


今週も学校お疲れ様でした~。


明日からまた休みっすね~。



そろそろ生活戻しましょうね・・w





さて昨日は嵐dayでした♪


おぐさんVS嵐+小栗旬。

嵐さん勝利おめでとう!!


そしてひみつの嵐ちゃん

改めひみつの山ちゃん・・?いやおかしいなw


山夫婦やっぱいいな~w 癒されますね。

てか緊急ミッションw かわいかったw


もう終わっちゃったんですよね~・・・ポスター。

友達に撮って来てもらおうと思ったけど

GW前に終わっちゃってましたね・・w残念・・w


今回はVIPリムジンおんりーでしたねー。

来週は2回目モデルさん。

新企画そして∞大倉さんゲストってことで。

お楽しみに~* (毎度ながらぬるいテンション申し訳ございません。

アバター
2011/05/07 15:24
嵐の番組って全部おもろいよなー^^
今度も見ようw
アバター
2011/05/07 06:56
マジ!!

2回目
アバター
2011/05/07 06:55
ですね!!

やっぱり、ニコタ楽しいよね!♡
アバター
2011/05/06 20:50
嵐の話できないなんてかわいそう、、、
アバター
2011/05/06 18:31
嵐さん♪
ひみあらはさぁ↓ってかんじw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.