Nicotto Town


藍のブログ


[◆]うぁぁぁああ!!orz


や ば い !


いつの間にこうなったのか知りませんけども、
男 子 が 怖 い ☆


あ、や、男子が悪いわけじゃなくてですね、
僕 が 臆 病 に な っ た ?

どうしよぉぉぉおおおう!!!orz

なんか、色々あって、男子と班で活動したんですけど、
それが意地悪な奴だったんですよね。

..で、なんか色々あって(え

兎に角、男子との会話が嫌ですorz
ていうか、苦手ですorz
や、大丈夫な男子もいるんですけどね。ええ。

もう...はい、今まで大丈夫だったんですけど、
急に自分の中の印象が変わっちゃったっていうか...
その人自体は変わってないんですけど....

まぁ、苦手なものは苦手ですわ。(
とりあえず、僕は僕なりに精一杯頑張ります...っorz

アバター
2011/05/07 11:03
≫りーたん
大丈夫!?
いたそう.... お大事に;

最後の方読みました!
泣きそうです←
アバター
2011/05/07 10:59
ケガ?
なんか手にはさみの跡残ったよー^p^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277141&aid=27604248
最後の方よんでね!
アバター
2011/05/07 10:35
≫りーたん
それは...また違った意味でヤバイと思う←
ていうか、りーたん大丈夫?
怪我は??
僕がその男子を斬りつけてやろうか^p^
アバター
2011/05/06 21:07
うんうん、怖いやつっているよね^p^

今日僕男子にはさみで斬りつけられて、
でも動じちゃいけないと思って平然としてたら、
相手がびびってた←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.