Nicotto Town


ぱちくり屋


妖怪シリーズ【鋭い刃を持つかまいたち】


妖怪シリーズ【鋭い刃を持つかまいたち】です!


これもカワイイ!!

2010年8月 黒ニコガチャ 8弾

アバター
2011/05/07 21:09
私も持ってます~^^
可愛いので手放せません!^^
アバター
2011/05/07 20:40
可愛いです。^^
アバター
2011/05/07 12:46
イタチの耳だったのね~♪ かわゆすよ! ^。^v 
アバター
2011/05/07 11:14
ぱちくり屋さんおはようございます、ぜんぜん怖くないかまいたち、可愛い~
天使のステプしっかりと受け止めました、今日も幸せな一日になりそうです
(^o^)/(^u^)/(^y^)/
アバター
2011/05/07 08:15
かわゆす❤そのファッション気に入りました^^
アバター
2011/05/06 18:52
みどりの妖怪ですね。
顔がヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ 可愛い
ステキな妖怪になってます(○´ェ`○)ポョ
アバター
2011/05/06 17:34
カワイイでし(o^ ^o)
アバター
2011/05/06 17:06
全身服です。かまもミミも草履もいっしょですよ!

着てみたら意外とよかったのでお披露目です♪♪
アバター
2011/05/06 16:52
黒ガチャに、妖怪シリーズなんてあったんですね。
九尾やカラ傘おばけとか見かけましたが・・。

緑色だけにぱちくり屋さんにぴったり。カワイイです~^^

耳はもとからついているもの(イタチの耳)でしょうか・・?
アバター
2011/05/06 16:50
わはは~おかっぱと合いますねぇ♡緑色がきれいで耳もちっさくてかわいいんですよね^^♪
アバター
2011/05/06 16:09
うんうんカワイイ❤
アバター
2011/05/06 15:58
ふっはっはっは~ 可愛すぎるのじゃ~あはあは❤
アバター
2011/05/06 15:54
グリーンコーデ、ばっちりですね\(*^▽^*)/
似合ってます♪
イメージぴったり(♥ω<*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.