Nicotto Town



立夏

暦上では今日から夏。
まぁ、最近の気温は立夏待たんと暑いけどな(苦笑)。

アバター
2011/05/16 09:27
>空色.・゜サマ
 水だけやったら血が薄くなって倒れるんやて。スポーツドリンクは理に適ってるらしいで? あ、せやからゆうて、がぶ飲みはしたらアカンで?
アバター
2011/05/11 15:20
生理食塩水なんていうのあるんだ・・!
ふむふむ( ..)φメモメモ 水分、塩分は大切なんだね^^
アバター
2011/05/10 10:49
>空色.・゜サマ
 せやね。こまめに水分とらなね。
 ほんまは生理食塩水の方がええんやって。水だけやったら汗と一緒に流れ出た塩分が補われへんからね。出来たら水やのぅてスポーツドリンク。……難しいわなぁ(しみじみ)。
アバター
2011/05/06 14:40
一気に暑くなったもんね(^_^;)
今年の夏は去年よりも暑くなるみたいだから、熱中症にきをつけないと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.