Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


1か所、炎上してるとこが気にはなるものの…^^;

GW、ニコタのイベントも落ち着き、すっかり中だるみモード。
唯一燃えあがってるのが、フリマ猫白ガチャ解禁。
もっすごいことになってます。
まるでGWに開催された祭りにでも行ったらこんな感じなのかw
ああ、まさにフリマ広場もGW;;)

私、大型連休中に人の多いところにはあまり行かない主義。
ニコタでも一緒。フリマの大祭を物陰からひっそりと確認し、
だまwwって戻ってまいりました。
しばらくは出品だけにしとこwww^^;;

で、呑気なとこがいいなあ……て、他はどこも呑気なんですけどww
一番私的に呑気なとこ。釣堀❤今回のレア魚に癒されております♪
イエローサブマリン。
ビートルズの名曲の方もあの呑気さ大好きなんですけど、
まったくそれを思い出させるフォルム。
で、珍しく早めに2匹?GETの私、早速部屋に置いてみました。

随分目立って可愛いんですよこれがww

集めることに決定♪
頭の奥から湧き出て来るイエローサブマリンのリズムを楽しみながら
のんびりまったりニコット生活ですww

(フリマ?フリマはぼつぼつ準備しながらしばらく様子見ww
 目玉に釣られて普通品のも高くなってる気が…
 こっちはいつものことですが;;
 
タコ?タコは…気になってたタコ水槽(海草付)も去年カメット入れてる奴と
 同じだろうと予想をつけて、結果私的目標がなくなり、じゃあ暇な時にまた釣ろうかとw

 
花の蜜集めww!??
 蜜の総計181個、コイン1つもでなくなったし、もういいだろって数なのに、
 ついストロー握って花壇に足を向けてしまう私って…><;;)

       ↑びんぼー症??^^ゞ

アバター
2011/05/07 11:14
>+神夜+さん

はいな^^楽しいですよ♪
アバター
2011/05/06 22:38
(´◕◞◟◕`)そーなんだー
(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/05/06 19:10
>ターマレさん

www何だか大団円でおめでとうですwww^^

そうそう、あのっくらいの呑気なBGMで呑気に釣るのがいいんですが………ご無理なさらぬよう;;
あの、クリックの連打、結構手にきますしね…><;
あればっかしは、どーも呑気にはならないようで…^^;
アバター
2011/05/06 19:10
>わかばさん

私はチーターだと思ってた派ですww(笑 懐かしいですが、原曲同様、名曲かと勝手に思ってますwww
原曲よりちょっとだけ酒が入った気分って感じですかねww♪*^^*

潜水艦、おめでとうございますww❤
アバター
2011/05/06 18:35
Yellow Submarineをはじめてちゃんと聴いてみました。
ニコット釣りのBGMにすっごくちょうどよさそうですね(。・w・。 )
うう…ちょっとぐらいイタイのがまんして潜水艦ねらおうかしら…><;

はい、解禁祭りにくわえて「ねこみみ熱」がすごいことになってます^^;
他力本願で「おみぎり(赤)」と棚からぼたもちで「和髪(優美)」がきましたww
アバター
2011/05/06 17:29
「イエローサブマリン音頭」、私は松村和子かと思っていましたが、
金沢明子だったようです。懐かしいですね~♪
イエローサブマリン、やっと1匹(?)釣れました。^^
アバター
2011/05/06 16:28
>haruhamu さん

wwwそうそう、サビだけwwwふんふんふ~ん♪
いえいえ、まだ間に合いますよきっとww
ねこみみで疲れてしまったので他がどれくらい出品されてるか検索もしてないですけどww^^;

蜜、まだ桜は10個しかないのが気に入らないってのもあってww(笑
20個くらい欲しいですwwタワーが作れるくらい❤(…で、作るの?とは突っ込まないでくださいねww)
アバター
2011/05/06 16:12
ふ~ふんふんふ~ふイエ~ロサブマリン♪(歌詞わかりませんw)白ガチャフリマダッシュで出そうと思ってたのに出遅れましたorz地道に回しますww釣りもできずで初のレア釣り逃しアリかもです;_;

蜜集めがんばっておられるんですねwww私も今日は行ってみようかなぁ=ω=


アバター
2011/05/06 14:48
>macaron* さん

ありましたねww私もチーターかとww(違う方みたいですが、あの歌い方はチーターだろww)
でも、呑気さは原曲とあんまり変わらず??(ビートルズファンから怒られるかなあw?^^ゞ)

いってらっしゃwww大漁旗お待ちしてますww
アバター
2011/05/06 14:39
>まいさん

wwwあれだけ出品があるんですからねw♪
オークション品にまぎれて、フリーマーケット品がまぎれてる気はしますのでねww
成立するといいですね♪私はもっと沢山出品されてから覗いてみますかね♪

はい。金魚鉢に入れて積み上げると可愛いかったですww今日も釣れるといいなあ❤
アバター
2011/05/06 14:36
「イエローサブマリン音頭」ってなかった?
チーターあたりが歌ってたような・・・??
ん~にゃ!じゃ、釣ってくるよ!イエ~ロサブマリン イエ~ロサブマリンッ♪
アバター
2011/05/06 14:27
>仮屋崎 先生

目玉リサイクルwww
@@;うおお、センセー、それはさざえさんの上を行くうっかりやさんですww
何と言ってお慰めしてよいやら…><;

リサイクルチケットも、ガチャ目玉だと枚数増えるとかになればいいんですけどねえ^^;
アバター
2011/05/06 14:24
>なでしこさん

………………し、失礼しました…orz 11時て…なでしこさんへリコメしてたかもwww><
履歴が例の出会いのベンチの会話でのんのんと流れてたんで、つい見てなかったです;;
大変失礼しましたwww(本当に、出会い多いですwwあのベンチ^^ゞ)
アバター
2011/05/06 14:18
>ミキティ~さん

wwしてました(笑 そこいらのおばちゃんより更に更に上いきます。貰えるもんなら貰っとこwwww❤
(200個超えたら景品出ないかなあ…とあり得ないこと思ったりww)
アバター
2011/05/06 13:39
ハハハ・・・紺さんらしいですネ^^本当にどっとネコグッズが溢れてました。。
私も1件応募しちゃいましたwww 

そーそー★潜水艦確かに可愛いですね^^やっと1個釣れましたが、ウンウン”コレクションしたくなる。。
タコットより潜水艦だwww
アバター
2011/05/06 13:22
あ~~も~~う><

解禁のまえに、ばたばたしながら、
アイテム整理してたら。。
め。目玉リサイクルしてしまったのら^^;;;;;;

フリマのお断りボタン押し間違えたみたい^^;ww
アバター
2011/05/06 12:36
紺ちゃ なでのタウンアルバムみてみてぇ^^
アバター
2011/05/06 12:28
wwwwwwww
密集めまだしてたのか~~~~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.