Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


下田に行ってきました。


4日から1泊下田に行ってきました。


出かける前にぐだぐだしたので、もうどこにも行きたくないとか揉めたので、出発が遅れて4日は車で向かうだけで終了でした。

急に行くって決まったことだったので旅館とかに予約してなかったので、行き当たりばったり的な感じだったんですけど、いい感じのところが見つかって、無事泊めてもらいました^^


すごく私好みのところでね。
薔薇の園の中の素敵なお城といった感じかな(かなり盛ったw

で、そのオーナーの奥さんが素敵な人でね。
旦那は一瞬、オーナーなのかお客なのかわからなかったって言ってたけど
私は一目で、「あぁ、このお城の住人だわ」って思ったのね。
私もおばさんになっても、あんな感じがいいなって言う感じね。
同じ臭いを感じ取ったのでした。

急に泊めてくれって言ったのに、とても豪華な料理まで用意して頂き…大満足でした。
部屋もちゃんと前もって言っていれば海側の部屋もあって、すごく絶景ですよ。


5日は、近くの水族館に行きました。
下田海中水族館。

娘がお魚好きなので、水族館に連れて行きたかった念願叶いました。
イルカのショーもすごく近くで見れたし、アシカが目の前まで来たりと、思っていたより楽しめて、あっという間に時間が過ぎました。

本当は近所で釣りでも出来たらと思っていたのですが、風が強かったり、良い釣り場がなかったりで釣りはしませんでした。

お昼は伊勢海老のお刺身定食を食べて。とても美味しかったです。


昨日は帰って来たのが20時くらいになりました。


旅行中は薬も飲まなくても眠れたし全然治ったとばかり思ってましたが、やっぱり平常に戻ったと思うと駄目です。
ギャップが余計にアレかも。




とりあえずペンションが良かったことと、水族館が楽しかったことを書き留めておきたかったので、ハチャメチャな頭でかきました。


後から読んだら酷いかも。
いや今読んでも酷いか。
言葉が思い浮かばない。。




そして来月にはいよいよKoziさんに会いに行けるかもしれないということで少しワクワク。。。
会いたい。すっごい会いたい。
でも私ライブとかライブハウス的な感じなところに行った事無いので、とても緊張する。
コンサートとかも行ったことないですからね。
映画館だって1度しか行ったことないし。

なんなの私って…化石??

アバター
2011/05/06 11:44
ひめりんの好みの説明に笑ったw
お姫様とかお城とかバラとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GWに旅行とかないから、うらやましいや(´・ω・`)
水族館いきたいいいいいいいいいいいいいいいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.