Nicotto Town


ユーリの初ブログ


休肝日と休刊日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
13
27.54cm
タコット(グレー)
3
17.47cm
タコット(ブラック)
4
25.29cm
キングタコット
2
47.05cm
2011/05/06 10:16

連休は毎晩お酒を飲んでいました
私は飲む時はいろいろ食べながらだし
飲み終わるとご飯を食べるから
毎日動いていたとはいえちょっと食べすぎ飲みすぎ気味
明日は週末だからまた飲みそうだし
ここらでちょっと休まないと…

今日は新聞も休刊日です
我が家の新聞では 588回続いた連載小説が昨日で終わりました
私は今までは新聞小説を読みはじめても
いつの間にか途中で読まなくなってしまっていたのですが
今回は初めて最後まで読み通しました
これは釣りをしながら読む習慣になっていたのも大きいかも…

明日からは好きな作家さんが連載を担当するので また楽しみです

今日は釣りをしながらこのブログを書いてみました
釣りは絶好調でした☆

アバター
2011/05/07 06:57
天孤さん
 ありがとうございます
 気をつけたいとおもいます(^^ゞ
アバター
2011/05/07 06:16
楽しむ事は良いのですが お体に障らないように

大切にしてくださいね・・・
アバター
2011/05/06 22:49
けんけろさん
 やはりけんけろさんもだいぶお飲みになりましたか^^
 
 お互いに飲みすぎには気をつけましょう~(≧∇≦;)
アバター
2011/05/06 21:05
連休中はついつい飲み過ぎてしまいますね^^
僕もだいぶ飲んでしまいました

休肝日作らないと、と思いつつなかなか出来ないですね^^

アバター
2011/05/06 18:31
ともさん
 ありがとうございます
 釣りは待ち時間が長いからどうしてもながら釣りになっちゃいます^^ 
 
 私も明日またおいしく飲めるかな(^o^)
 でも普段はそれほど飲んでいませんよ~^^;
 
 今回の連載は私も回数を見てびっくりしました
 すっかり日課に組み込まれていましたね
 終わっちゃうとさみしそうだから
 好きな作家さんの新しい連載が始まるのはよかったです^^
アバター
2011/05/06 17:40
キングタコットおめでとうございます
ながら釣りたのしそう
休肝日だいじですよね
会社のひとがさわいでました
でもつぎの日のお酒がおいしいって(^^)
ながくつづいた連載がおわるとほっとしたようなさみしいような
そんな感じがします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.