Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。9

・「最遊記」 完結。
・「最遊記RELOAD」 最遊記の続き。

・「最遊記外伝」完結 悟空が生まれ岩牢に入るまでの話。
・「最遊記異聞」玄奘三蔵の師匠の話。 まだ読んでない・・・。

著者・峰蔵かずや 出版・一迅社

今日は大好きな峰蔵さんの話。
出会いはアニメ「最遊記RELOAD」第一話をみた3日後、本屋にて

「あ!最遊記RELOAD原作ある。続き気になるから買うか。 あれ?最遊記?RELOADとは別物・・・っぽいな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、全巻買っちゃえ♪」

でした。行き当たりばったりってよくゆわれます。今も大差ありませぬ。


今著者は難病で休刊中です。でもなんだか生きてさえいれば、描き続けてくれる気が、します。

一昨日怖くて見に行けなかったブログ、覗きに行きました。

落ち込んだけど、周りの声援に励まされました、頑張ります。ともあったけど、

漫画で参加出来なくて悔しい、とあったので、うん、良かった。凄い人です。



アニメから入ったからか、関さん保志さん平田さん石田さんを、声優で初めて氏名と声を覚えるほど好きになったり、フリートーク聞きたい為だけにドラマCD買ったり、
手広くハマってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.