Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


恋人からの手紙

荘也さんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。

ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われる

んだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、
なんで荘也は朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、
荘也っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。
何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。
女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。
それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、
荘也って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?
もともと荘也は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。
それにしても荘也の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、
想像もしていなかった。
悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと荘也に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。
でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、
やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。
荘也が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでもね、私は荘也に感謝してるんだよ?
あまり男の人に接する勇気が出ない私にとっては、荘也みたいに明るくて積極的に話しかけてくるような人は、インチキくさかったけど助かったところはあったんだ。
普通の女の人なら絶対にうざがるよね(笑)。でも私は好きになった。

荘也が言ってくれた「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからも荘也と一緒にいようと思います。少し言ってることにネガティブさは感じるけどね(笑)。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。荘也がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。


思い切り違うし~って笑ってみようと思ったけど、
妙にリアルなんだけどなあ^^;
これじゃ、俺悪者????

でも1つ言っておくからっ。
駅でエッチな本なんて拾わないよっ!!!!!

見なくても君がいるだろ?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


(おまけ)
【こんな問題ありませんか?】
◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。
◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。
◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。
(いあいあ、知らないうちにフラれてますが~)
【分析と課題】
荘也さんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。荘也さん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができていると思われます。

男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、あまりに自然に接してくる荘也さんに好意を抱く人もいるかもしれません。女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。

しかし、荘也さんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、付き合っている相手を不安にさせる要素でもあります。荘也さんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。ですから荘也さんは束縛されることが多くなるかもしれません。

荘也さんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。ただでさえ飽きっぽい荘也さんですから、そこに束縛されたり重苦しくされるなどの苦労が重なれば、別れたくなる確率はぐっと高まります。

コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、ほどほどに付き合いは長くなると思われますが、別れ方は毎回同じような形になるのではないでしょうか。


http://tegami.hanihoh.com/

アバター
2011/05/07 22:37
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿
久しぶりだぁ✿
沖縄は、ちょうど梅雨真っ只中。
ジメジメムシムシ。。。気が滅入るねぇ(。・ˇ_ˇ・。 ムゥ…☂
アバター
2011/05/07 22:30
皐月

的確な指導ありがとう┏○))
まさか、毎日拾ってるのか?
(* ̄m ̄) プッ


な~みん

やっぱり?
これ、リアでもらったって言っても、誰も疑わないだろうなあ^^;


きみちゃん

それくらい許容範囲内だよww
O(≧∇≦)O イエイ!!


ジェニさん

あ、やっぱり?
落ちてる本拾わなくても、困らないし(▼皿▼)ウシシシシ♪
アバター
2011/05/07 22:27
あくび

インチキくさい><
そこにこだわるか~!!


クラッセ

俺も、これ「あるある~」って自分で笑ったよww


ケイさん

ふつう、診断物ってちがうぞ~~~って叫びたくなるんだけど、
どこか笑えなかったよ><


さくら

それさえもありそうって言うなよ~><
il||li▄█▀█●il||li


カエ

(||| ̄□ ̄)<あちゃ
診断物、侮りがたしだったよ^^;


りぽちゃん

悔しいが当たってる。
くっそ~~~~><


瑛斗

どうやら、リアルにニコカノから貰ったらしい。
や、やられた~><
インチキくさいは、余分だよな~。ヾ(´Д`;●) ォィォィ





アバター
2011/05/07 22:21
プルル

まさか、自分で自分に書いたりしないよ~><
そんなに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪した?


りお

やっぱり~
俺もそう思ったよ。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


かめちゃん


うんうんww
以前は初恋の人からの手紙だったね。
このほうが、少しマシだよねww


じゅん

今度はじゅんちゃん、やってみてね~ww


ぴーちゃん

ひ、拾わないぞ~><
ぐっと堪えて通り過ぎるよ。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


こうちゃん

う~ん、俺も思ったよ。
なんでだろ?


しゅーひ


俺もリアカノが書いたのかと、疑ったよ(* ̄m ̄) プッ



アバター
2011/05/07 12:46
すっごいドキドキしながら読み始めたのに 途中で

「ん?これ自分で自分に書いたのか?」・・・
やっぱ荘也さんて 思った通りの人だったんだ~

最後に占いだったと判明。
あ~あ ドキドキして 損した!ww
アバター
2011/05/07 07:55
まんま、って気がします(笑)
アバター
2011/05/06 23:34
なんか、昔、こういったのやってなかった?
少しは成長したのかなあ?
アバター
2011/05/06 23:27
www
アバター
2011/05/06 21:08
そのまんまですな・・・w

って、エッチな本を拾うかどうかは知りませんが~♪



アバター
2011/05/06 20:51
まんま・・・(@◇@;)ゴクリ

すごい!!こんなにピッタリな診断!!(笑)
アバター
2011/05/06 20:27
これ
占いじゃないくて

リアルに貰った手紙だろ?w
そのまんまじゃんw
アバター
2011/05/06 20:15
この占いP.Sがみんな面白くてさっきから吹きまくりですb

で、王子はインチキくさい…とφ(・ェ・o)メモメモ
アバター
2011/05/06 19:59
なんか手紙の内容が…
ホントっぽい感じがするのななぜだろうw
てかみんなイメージ通りっていってるよ~^^
アバター
2011/05/06 17:28
あはは、当たってるんじゃないの~?
アバター
2011/05/06 16:30
なんか荘のイメージそのまんまって感じ?w
でも、彼女のお母さんにまで下ネタ言うって・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
アバター
2011/05/06 16:22
う。。。
スゴイw すごすぎます! 当たりすぎwwww

面白い!もらったw ・・・けど、荘也様がこんなに当たってるのなら・・・やるの、怖いなww
アバター
2011/05/06 14:47
当たってるっぽいと思ってしまった( ̄Д ̄;;w

何故だろうしっくりきたけど(☆>3<)ブハ♪w
アバター
2011/05/06 14:44
あれ?リアルに彼女から手紙もらった??(*≧m≦*)ププッ
インチキくさい…(〃^∇^)o彡☆あははははっwww
アバター
2011/05/06 13:38
エロ本を拾うときは素早く、かつ丁寧に! …が基本だよ?
これ、まんまそうやじゃないかww
アバター
2011/05/06 11:47
荘也っぽいw
アバター
2011/05/06 08:02
お母さんにまで下ネタ言ってるんだ…w
アバター
2011/05/06 06:52
荘也さんの、イメージ通りなんですが…違うの??w(●´艸`)フフッ
駅に落ちてるH本は拾わなくても、しっかりチェックしてたりしてww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.