Nicotto Town


頑張りん子


潜水艦釣れましたー。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.04cm
ワカサギ
1
8.17cm
アブラハヤ
1
9.55cm
ウグイ
1
13.19cm
ギンブナ
1
15.22cm
キンギョ(赤)
3
27.66cm
ナマズ
1
59.85cm
コイ
1
39.47cm
ニジマス
1
41.39cm
ブラウントラウト
1
33.11cm
イワナ
1
47.32cm
ドジョウ
1
11.04cm
シャチホコ
1
34.97cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
17.07cm
2011/05/05 21:09

最近 我がマイ釣り場が 頑張ってくれてます。^^

早々と おもちゃの潜水艦が釣れましたー!(^O^)/

ただ (黄)とあるのは、他の色が あるのかな…?

おまけに 大漁!  頑張ったね! マイ釣り堀。(๑´‿`๑)

アバター
2011/05/11 00:01
それ スゴイです!(๑◔‿◔๑)

そかー! 男子は ねこみみより とっくりだよねー。^^
狙いは 男子だー。(苦笑)  アリガト!❤


アバター
2011/05/10 23:36
だぶっていたねこしっぽをフリマに出して
背中のとっくりとぶんぶんカチューシャとハチミツスプーンの三つをもらいました。

そのうちの背中のとっくりを ねこみみよろしくー と出品したら来ましたよー!
男の人に人気ありそうなアイテムだと 入りやすいかもしれません
ハチミツスプーンと背中のとっくりは、後で人気出そうなので 集めているんです
背中のとっくりは 今すでに出品少ないので貴重なのかも
アバター
2011/05/09 14:27
前回の仁(3話)だね(○´∪`●)

野風さんがしたのはお金と干し魚の差し入れして仁が添役になった。
牢屋のお頭を二度も助けた仁は、仏に思われてしまって、牢屋の人達と仲良くはなったけど
医学館の調べで砒素が入ってたことが事実になってしまい・・・
仁は砒素を入れたと吐かないのでキツイ拷問に合い・・・;;(ここでもぉ牢屋からは出ている)
奉行所から沙汰と呼び出し(死刑!?)
龍馬が移動中に助けに来たけど、話も聞いてもらえずで
奉行所で・・・無罪みたいな感じで釈放されたさ。咲もね❥
砒素が出たのは茶碗からだった(お茶に砒素が入っていたの)
ドーナッツにお茶がかかり、ドーナッツから砒素が出たように思われてしまったのね
仁を思う回りのみんなが助けたのだと思う(▰˘◡˘▰)無実を証明したの
泣けるZE☆
アバター
2011/05/08 15:38
こんにちは。
遅くなりましたが、潜水艦ゲットおめでとうございます!

私も今日、ようやく釣れました。
明日は最後にタコ釣りでもしようかなと。
アバター
2011/05/07 21:29
おもちゃの潜水艦釣り上げおめでとうございます^^

釣りは苦手です・・・・orz
魚を待っている間、別窓で作業してても、
あのピコーンピコーン(でしたっけ?^^;)という
音を聞くとビクっとしちゃう^^;
アバター
2011/05/07 18:43
>きぃぶぅ

ありゃ! (☉౪ ⊙)

我が しょぼいマイ釣り堀で 試してみてよー。
最近 頑張ってるよ。(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/07 05:44
おめでとう(○´∪`●)
私も必死になってるけどまだ釣れない・・・
アバター
2011/05/06 23:59
>みかんさん

ありがとう❤^^

レアもの どんどん溜まって来るので お部屋に置けましぇーん。ww

私としては イトウとか ハクレンとかの大きい方が嬉しいのですがね…^^;

…って、また 新レア出たら必死になって釣ることでしょう。( ´艸`)
アバター
2011/05/06 23:44
レアおめでとうございます!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
潜水艦 お風呂のおもちゃみたいで可愛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.