Nicotto Town



夜はなるべく物は食べないようにしてるんですけど


こんばんは^^
おすすめの夜食は? というテーマですが……。

夕食はできるだけ19時までに終わらせるように、もし無理でも、21時までに終わらせるようにがんばっているので、夜食なんてここ何年も食べたことないです^^

あ……でも、仕事で遅くなったりしたら、みんなでご飯ということにもなって、ピザを頼んだりということもあったな……。

でも、今はそういうこともあんまりなくなってます。

どうしても寝る前にお腹が空いたら、お水を飲むか、そのまま寝てしまいます。

翌朝、がっつり食べる方が余程健康的なので……。



ん~どうしても、っていうなら、野菜スープとか、そういうのをちょっとだけ……がいいらしいです。
夕食後、寝るまでに消化しきれなかった食べ物は、36度くらいの保温器の中で朝までたぷたぷしてるんだよ~って書いてる本がありまして。
食べ物、中で腐っちゃうんじゃない? ってちょっと色々考えますよね。
だから、夜遅くにはあんまり物は食べない方がいいよ、って主旨の内容でした(≧▽≦;)アチャー

アバター
2011/05/14 00:31
コメント返し遅くなってごめんなさい;;
そうですね、美しいかもしれないですね。
でも、今度お会いした時に思い出したら、うっかり聞いちゃうかもしれません^^
アバター
2011/05/07 07:06
謎は謎のままの方が美しい場合があります(≧▽≦;)アチャー

また、ゆっくりお話しましょう♪

アバター
2011/05/06 23:54
こんばんは^^
夜食の話ですよね♪
マダムな私って、どんな服装なんですか? すごく気になる~。ハタ坊も謎のままだし……。次にお会いした時にはゆっくり教えてくださいね^^
アバター
2011/05/06 23:24
なるほど、参考にさせていただきます♪

マダムなしゃおりさんもいいけど、
制服のしゃおりさんも捨て難い(  ̄Д ̄)

……あれ?なんの話だったっけ?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.