Nicotto Town



咎狗の血


見終わりましたー   ・・・・・バットエンド?

これってケンスケが死ななくってという流れなら、アキラもこっちの世界に戻って

平穏な暮らしをきっと楽しんでいたんでしょうね


ヒロイン的な彼が死んでしまう話はありなんですかねぇ

そのまま、入院しているリンとくっつくという流れもありなんでしょうか

あのあと、あっちの世界で頂点に立って、もしくはラインをなくすために

戦いの日々は続くぜ☆という終わり方だったので、この後の彼の充実した

生活を祈っていたいと思います


ゲームであるそうですが、ゲーム的にはどうなんだーーーー!!!

アニメの終わり方はハッピーなの? バットなの?

そしてどんな終わりが他にあるんだーーー

若干、私的にはスッキリしない終わり方でした


ボーイズラブなゲームということだったので、そんな雰囲気な場面も期待してたりも

してましたが、そんな甘い空気はいっさいないw

むしろ所々かっこよくておかしなセリフにツッコミいれたくらいで・・・・

「お目覚めかい?プリンセス」←気絶して目を覚ましたアキラに向かって

「この狂犬がぁぁぁぁぁぁ」←1話目 アキラがつかまって殴られてるとき言われてた

かっこいいと、ちょっと笑っちゃうって境界が難しい・・・・


とりあえず、入院しているリンですが退院したらアキラを追っかけていって、

向こうでまた一緒に戦うんだろうなぁ~   あ、 リンエンドかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.