Nicotto Town


ちょwwおまwww


オススメの夜食だと?


天体戦士サンレッドの、「ヴァンプ将軍のさっと一品」で見たやつ。

お茶漬けの素
ご飯
わさび
スライスチーズ

 ↑ これにお湯をかけて食べる。わさびは多め!

チーズがどうなるか不安だったが、まろやかわさび風味でイケル。
ちょっと癖になる味。


本日のファッション;
折り紙のカブトも出世したものよの~

アバター
2011/05/06 19:43
ほお、チーズとわさびって意外な組み合わせだの
ちょうど、わさび茶漬けがあったからやってみよっと
アバター
2011/05/06 19:31
このお子ちゃまめ!!!!

チーズの油分があるから、少しなら辛くないはず。
トロとか油分の多いもので試すと、案外食べられるようになるぞ。
逆にイカなんかは直球で来るから注意ww
アバター
2011/05/06 16:27
わさびはいやなのら~
でも食べてみたいのら~
アバター
2011/05/06 14:41
いやいやいや、こんな特徴のない夜食なんてすぐに忘れるだろうから、
日曜までに準備して食べなさいwww
アバター
2011/05/06 00:31
んー想像は出来んが、思うにちょっと気持ち悪そうだが、実際は以外にって相当あるので機会あったら挑戦します、

挑戦したらコメント入れます。
アバター
2011/05/06 00:26
うわあああああ、マジかよ!
ヴァンプ将軍見てみたいwwwwwwwwwww
アバター
2011/05/05 23:12
小腹が空いたがお茶漬けの素がねーな。

この前、駅前で怪しい集団が募金活動しててよ。
何だアレはと思ったらヴァンプ将軍だったよ。
本物見ちゃった。怪しすぎて募金しなかったが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.