Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


柏餅


柏餅食べ損なったwwwくそww><
今日、何時も柏餅はここの店で買うってのが決まりで!
えぇ??誰が勝手に決めたんだか^^;;;;
まーそこは置いといてと。。。。。。

味噌餡が好きなのよ~~
おーそそ、先日もブログに書きましたが白餡が好きなの^^
お饅頭も白餡好きさ!

柏餅が買えなかったので仕方なくスパーで何か甘い物系無いかなw
散策すると、おぉ@@何時だったか食べた
かりんとう饅頭発見!!
早々に買っちゃいました
それも、餡は白なのよー美味しいの(*^^*)V

てな訳で今日も食べ過ぎた~~~こどもの日だから多めに見てね
え?関係無いwwあwwそっ^^;

アバター
2011/05/06 20:28
(≧ω≦。)プププ 甘いの食べたくなって来た~!!
味噌餡って食べたことがないので、今度はじぇったいに食べてみる~!!

それから…なになに?かりんとう饅頭?
美味しそ~~~~!! ヾ(´〇`)ノアーン
アバター
2011/05/06 17:46
美味しそう。(*^^*)
お腹すいてきた~。
アバター
2011/05/06 05:34
私は、コシ餡よりツブ餡だな。
白餡もウグイス餡も抹茶餡も紅餡もいいけど、
味噌餡?どんな味だろう?
名古屋近県なのに食べたこと無いぞ!!
味噌飴や味噌アイスなら食べたことあるのに・・・・。
アバター
2011/05/06 00:25
白あんダメだw
つぶあんは引き受ける!
アバター
2011/05/05 23:16
かりんとう饅頭とな。
かりんとうなのに饅頭なのか。
饅頭なのにかりんとうなのか。
アバター
2011/05/05 22:10
味噌餡と白餡はみもたんにあげる。。。
あんあんはつぶあんが好きだよん。。。
喧嘩しなくてわけれるね♪

あ。柏餅は昨日食べました。。。。
アバター
2011/05/05 21:47
今日はクレープ風ドラ焼き食べました(*^_^*)
アバター
2011/05/05 21:47
こどもの日は、禁酒したら甘いもの食べ過ぎも大目に見るっていかがかな?(^w^) ぷぷぷ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.