Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小説~


最近は読んでいないのですが
推理小説を好んで読んでいました。
赤川次郎とか・・・(*´ェ`*)
あと<ハードボイルド系>とかね。
当時はさほど<好き>でも無かった
んですが古本市で、たまたま見かけて
立ち読みしていたら、のめりこんで・・・w
それがきっかけですかね?

アバター
2009/04/19 20:53
ハードボイルドは私も好きです^^

ハードボイルドではないけど

あんなさんもお気にの石田衣良さんは

おもしろいです!
アバター
2009/04/19 13:35
ハードボイルド、意外と面白いですよね。
本の名前までは覚えてないですが、読んでた時期があります。
かっこいいんですよね。粋で。

赤川次郎も、読んだなぁ。

なんか懐かしいです~。
アバター
2009/04/19 12:33
赤川次郎・・・・・・・・学生時代よく読みました。
あと氷室冴子。

今はね、宮部みゆきの江戸時代ミステリーがおもしろいです。
アバター
2009/04/19 12:20
読み出すと、止められなくなるのが困ります。
朝が来ていた・・・なんて、ショッチュウです。^^;

ちなみに、子供の頃から本好きで、あまりに寝ないので父から怒られ、懐中電灯を布団の中に持ち込み読んでいました。
見事に、視力が落ち・・・><。
ど近眼となりました。

目だけは大事にするべきだったと、思ったときは後の祭り。
でも、老眼も進み始めて・・・本を読むときはメガネ外しちゃってます。

ちなみに、ハリーポッターも二日で読み終えております<(_ _)>
アバター
2009/04/19 10:45
あー赤川次郎さん!大好き!!多分 全部読破してると思う・・

あとね 東野圭吾さん。石田衣良さん。・・・

本はいいよね♪

ただ面白い本をベットで読むと

読み終わるまで、寝れなくなっちゃう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.