Nicotto Town



みつばちイベントくりあー


背中にしょえるやつげっとだぜ!

まあ今はつけてないんやけども~

これはストローをくださったさーやさんのおかげなのです。ありがとうございました!


今日は美術館行った後カラオケに行きますた

ぎろっぽんの新国立びじゅちゅかんですよ。

今シュルレアリスム展やってて、美術部高二メンバーでゴーゴーしたんです。

美術館はすごく良かったのですが、人がたくさんで作品が沢山だと

一個一個の作品をじっくり見る時間がなかったので残念です・・・・・


カラオケはカラ鉄!あれ、採点がクソうざいで・・・・・

勇者っぽいのが出てきて色々やるんですよ。

まあやってみるといい。めっちゃうざい。

カラ鉄は機種いっこしかないのでカラ鉄いけばあります。

ジョイもウガもダムも全部まとめたやつなのでオススメですb


で、帰りに今度作ろうと考えてる百合ゲーの構想を練ってました。

うう・・・・シナリオ作るのってこんなに大変なんだ・・・・・・・・

アバター
2011/05/05 23:22
カラオケの鉄人って店よ
アバター
2011/05/05 23:19
カラ鉄ってなんだ!!!

ジャンカラ??
あれ??
ちょっと大阪人には伝わらないものがあるww
アバター
2011/05/05 21:19
おめでとうw

美術館いいね
最近、美術館とか博物館って行ってないなぁ

カラオケもいいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.