Nicotto Town


高橋名人同好会


オレのGW


今年のGWはアレですよ。

途中に仕事が入ったりとかアレだったりとかでですね、
こう・・・休んだ感がこれっぽっちもないわけですよ。

で、連休最終の今日の出来事なのですが、
車のマフラーを交換しようと企みまして、
いつもの用にいつもの如く、
ニコ友さんのご子息にお手伝い願うこととなっていたのです。

で、ニコ友さん宅に到着。
はて・・・やけにご子息が落ち込んでいるのです。

事情を聞いてみると、ふむふむ・・・

先日別の先輩と車いじり(ブレーキ周り)をする予定だったのが、
諸事情により流れてしまったとのこと。

まあ、オレがやるしかないわけだよね・・・

本来一時間くらいでマフラー交換して、
夕方はのほほーんと家で過ごそうと思っていた今日ですが、
ブレーキ周りの整備を行い、
昼から始まった作業、終わる頃には日も落ちていたわけです。

結局へろへろになりながらの帰宅とあいなったわけです。

GWの目標として、
なるべく車いじりをしないというのがあったのですが、
それは叶わぬ夢とおわったわけです。

アバター
2011/05/07 18:41
ある意味充実したどっぷり感ですね(笑)
GW、、、あっという間に終わりを告げる
車と原付と友人の相談事で終わりだなーOTZ

あ、関係ないですが、私の今一押しソングを貼り付けペタペタ

http://www.youtube.com/watch?v=Cg9h1vwBWN0

これで脱力間違いなし?
アバター
2011/05/06 08:32
じーだぶりゅ~ぽいですねー(^。^)
アバター
2011/05/05 23:52
いっそ、現職辞めてNス○ルに就職したほうが良いのではありませんか?!
趣味と実益を兼ねて・・・なんちゃって~
アバター
2011/05/05 22:44
お疲れ様でございました<(_ _)>ペコ
アバター
2011/05/05 20:12
お疲れ様でした(ぺこ)
わたしは、気になってたある場所が 少しさっぱりしてすっきりしましたーーー
:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イエーイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.