Nicotto Town



お題「オススメの夜食」


夜食なんか食べたら太るでしょー!(笑)
夕ご飯食べたら、後は食べるの禁止。
ブログテーマにそぐわないけど(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は「スタジオジブリ レイアウト展」に行ってきました。
ほー、と感心したり圧倒されたり感動しながら観てきたのですが、マナー悪い人多過ぎ。
親も注意しないし。
つーか、親からしてマナー悪いし。
なので自分も気分悪かったです。

いくら額縁に入っていても触っちゃ駄目だっつーーの。
「展示物には触ったら駄目です」
大声にならないように淡々とお子様に注意したら、そこから逃げ出して、ちょっと先の展示物の前でまた同じように触ってるし…。
小学校低学年くらいの子が見ても、楽しく無いだろうしね。
飽きてきてるんだろうね、その後、大声出して走り回ってたしね。
でも親注意しないしね。

混んでたけど、やりたい放題。
あー、むかつく。
中学生くらいの男子が、壁をコンコンノックしながら廻ってたので一睨みしたら、ますます激しくリズミカルにノック継続。
ああ、反発したいお年頃なのね。
相手をイラつかせて、その反応を楽しむ人種なのね。
でも、こいつは父親らしき方に注意されてたので、そこまででした。

昼間は暑かったくらいなのに、四時頃外に出たら寒かったです。
カットソーに春物(裏地無し)コートって格好でしたけど。
寒暖の差が大きくて、それでこの間も体調崩したので、買い物して大人しく帰宅しました。
明日は残業なければ、帰りに映画観てきたいですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.